[選手名鑑]與座海人

Last Updated on 2023年3月17日 by wpmaster

右投げ右打ち
生年月日 1995年9月15日
沖縄尚学高ー岐阜経済大ー2017ドラフト5位
公称サイズ 173cm 78kg

投球動作

與座は、右足の外踝、左足のスパイクの内側でエッジをかけ、スクエアスタンスでセットアップする。左肩は一塁線に向けている。ボールは右手中指の付け根で握る。右手首は、底屈している。左足のスパイクの内側で地面をスライドする。左腕前腕部を回外し、左手首を背骨の方に入れる。右腕前腕部を回外、回内し、右手首は骨盤の横で止める。左腕前腕部を回内し、グラブを真下に落す。腰の上に右手首が来ている。右肘は、スタンダードWでつまみ上げる。右足は、アウトエッジでCアーチができる。左腕前腕部を回外する。頸反射している。左股関節が外旋している。背骨が三塁側に傾く。左足は、スパイクの外側から入射する。右腕上腕部を外旋した直後は、頸反射していない。左肘が突っ張る。右肘アクセレーション前に両肩甲骨がぶつかる。頸反射している。右肘のアクセレーション後は、頸反射していない。リリースの直前、左膝が突っ張る。頸反射する。両股関節をぶつけると右股関節は屈曲する。背骨は三塁側に傾く。背骨と右肘の交わる角度、右肘の高さは、アンダーハンドである。右足拇指球で地面を蹴る。三塁側で右足スパイクの内側から入射する。フォロースルーで右手を頭の高さに持ってくる。

球種

フォーシーム Max 134km/h
スライダー
カーブ
シンカー
チェンジアップ

追加更新情報

(2022)
対日本ハム16回戦

日本ハム23回戦

年度別通算成績

NPB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA