メグの目にも泪。37年ぶりの連覇おめでとう。

Last Updated on 2017年12月2日 by wpmaster

メグの瞳にも泪ー

タオルで覆いながら号泣、目が真っ赤じゃやったな。

今年も故障者が多くやり繰りが難しかったしな。

連覇は本当に難しいよ。

阪神に9点差をひっくり返されたときも

DeNAに3試合連続でサヨナラ負けしたときも

俺自身は一喜一憂することなく

穏やかな気持ちで見ることができたのだが、

現場は色々と難しいことがあるからな。

去年は、笑顔じゃったけど、今年は、堪えられなかったんじゃろな。

ところどころ、噛んだけど、女の子みたいに饒舌やな。

しかし、老けたな。

長い睫毛も薄くなったし、随分と抜けたな。

シーズン中は、ひどいことも言ったが、ごめんな。

メグは、同世代の星じゃ。

胴上げされること11回

甲子園には、赤松も、あのバカの姿も。

野間と西川に両肩を支えられながら三塁側を歩く。

赤松、病気に負けるなよ。

誠也は、本当にバカでどうしようもない奴だけど、カワイイ奴よ。

来季は、けがせずに143試合4番でフルイニング出るんだぞ。

がんちゃんも優勝の瞬間に立ち会えて良かったな。

来季はレギュラー取るんやで。

選手、監督、コーチ、スタップの皆さん

一年間お疲れじゃ。

これで明日から故障している野手、先発、中継ぎ、抑えも休めるな。

俺自身、カープの優勝を見ることなく死ぬんだろうなと思っていたところでの

昨年の優勝、そして連覇も見れるとは。

優勝は、何度見てもいいもんだな。

今夜は、技術的な話は無しじゃ。

来季もリーグ優勝して3連覇、9度目のリーグ優勝をして

中日、阪神と並んで、先ずは、リーグ2位タイになろうや。