[選手名鑑]ジェレミービーズリー#99

Last Updated on 2023年3月23日 by wpmaster

生年月日 1995年11月20日
右投げ右打ち
188cm 106kg

  • MLBドラフト30巡目(全体895位)ロスアンジェルスエンジェルス(2017-2019)
  • アリゾナダイアモンドバックス
  • トロントブルージェイス(2021-2022)
  • 阪神タイガース(2023-)

年俸 1億2,000万円

故障歴

右肩故障により故障者リストに登録される(2020年8月16日)。
右膝手術(2022)。

投球動作

右足のスパイクの外側をプレートの一塁側に沿わせる。
首は、左打席の内側のラインの捕手寄りのコーナーに向ける。
グラブは背骨の右側、ヘソの高さにセットする。

左足拇指球で地面を蹴る。
左膝は肋骨下部の高さまで上げ、インサイド70°の角度で屈曲する。左足首は背屈している。
右足がヒールアップする。

左腕前腕部、右腕前腕部を回外してセットを解く。
左腕前腕部、右腕前腕部を回内する。
右足の外踝で地面を荷重する。右足首が底屈する。右膝が右足の爪先の前に出る。
右膝の屈曲の角度は110°である。

右手首が両股関節を結ぶラインを通過する前に右腕前腕部を回外する。
右肘の屈曲の角度が45°になる。
右足小指球にウェイトが移り、右足踵が地面から離れる。

右手親指基節骨でボールを叩いて右肘をコックアップする。
左足前脛骨筋が回内(外反)する。

左足首を底屈する。
左足は、スパイクの内側の踵から入射する。

左腕前腕部が回外する。

右腕前腕部が回内する。

右肘のアクセレーション前に右足拇指球にウェイトが移る。左股関節が外旋する。頸反射しない。リ

リース直前の右手小指基節骨の入射角は、50°、左膝の屈曲の角度は、145°である。

リリース直後の右肘の高さがスリークォーター、右肘のレイトコッキングの角度、右腕と背骨の交わる角度は、オーバーハンドに近いスリークォーターである。
右股関節、右膝が屈曲する。
右足を一塁側にターンし、両足をクロスさせる。

打者走者を出塁させる前にスライダーを投げる場合、右足のスパイクの外側をプレートの一塁側に沿わせる。左足の親指の付け根から踵までが右足踵からはみ出す。

右手親指基節骨でボールを叩いて右肘をコックアップした後、右手首の親指側、小指側が背中から出る。左肩関節が右打席の内側のラインの捕手寄りのコーナーに向く。

球種

フォーシーム  Max 157km/h
スプリット
スライダー

年度別通算成績

MLB

NPB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA