[選手名鑑]喜多隆介#94

Last Updated on 2022年6月24日 by wpmaster

右投げ右打ち
生年月日 1998年8月25日(2021年8月30日支配下登録)
小松大谷高ー京都学園大(現京都先端科学大)-2020育成ドラフト2位
公称サイズ 180cm 83kg
捕手

打撃

右足のスパイクの外側、左足の拇指球でエッジをかけ、オープンスタンスでセットアップする。頸反射していない。ヘッドの角度を45°にして担ぐ。右手中指の指先でグリップを叩いてヘッドを寝かせ、右手親指基節骨でグリップを叩いて45°に戻す。右手親指基節骨でグリップを叩く。フライングエルボーのとき頸反射していない。左足は、スパイクの外側から入射する。ヘッドステイバックのときも頸反射していない。

走塁守備

喜多は、背骨の前でグラブを寝かせ投球を左手中指の指先と親指の指先でつまんで捕球する。又は、背骨の左側でバックハンドで捕球する。左肘を右肩の方に入れてスタンダードWで右肘をつまみ上げる。右肩関節外転前に頸反射していない。左足は、スパイクの内側から入射する。右肘のアクセレーション前に左股関節が外旋する。最大外旋位では頸反射していない。右手親指のしなりを解き始めた直後も頸反射していない。リリース直前の左膝の屈曲は135°よりも浅い。リリース直前もインステップしている。リリースと同期して頸反射する。オーバーハンドでスローイングを行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA