わが巨人軍は、社会福祉法人です

Last Updated on 2021年12月8日 by wpmaster

私は、巨人のオーナーや代表取締役を叩きません。それは、巨人のオーナーや代表取締役に忖度しているからではなく、巨人のオーナー、代表取締役は、ロスチャイルド家の党首の使いっぱにすぎないからです。
ライオネルロスチャイルドは、三井銀行を出資設立して借用書を発行します。ロスチャイルドは、その一方で日本銀行を出資設立します。ライオネルロスチャイルドは、日本銀行の出資者であるライオネルロスチャイルドに借用書を買わせます。日銀の出資者であるライオネルロスチャイルドは、三井銀行の出資者であるライオネルロスチャイルドに日本銀行券を発行します。
ロスチャイルド家の党首は、奴隷を買いません。架空商品である株式、土地、建物、機械を購入しません。ロスチャイルド家の党首は、権利義務の当事者にはなりません。使用人の一人にすぎない代表取締役を権利義務の当事者にします。
企業のオーナーは、奴隷の労働に値段を付けずに、奴隷の労働によって産み出された複数の商品とその商品と引き換えに受け取る日本銀行券に値段を付けます。奴隷の労働に値段を付けないことにより、商品が他の奴隷が買うか否かに関係なく、ロスチャイルドに利潤が生じます。企業のオーナーは、商品と引き換えに得た日本銀行券を奴隷に即支給せずに、三井銀行の出資者であるライオネルロスチャイルドに貸し出します。
企業のオーナーは、商品を買って奴隷に貸しますが、手元に日本銀行券を有していません。奴隷にも栄養費が支給されていません。企業のオーナーは、ライオネルロスチャイルドに貸した日本銀行券を返してもらわずに、三井銀行の出資者であるライオネルロスチャイルドに、三井銀行のライオネルロスチャイルドが借用書と引き換えに日本銀行のライオネルロスチャイルドから支給された日本銀行券を借ります。ライオネルロスチャイルドは、労働者に借金の肩代わりを無償でさせ、借用書に国債という名前を付けます。すなわち、経済関係上は、国債は、労働者の借金ではなく、ライオネルロスチャイルドの借金です。
労働者は、タダ働きをして借金を返さないと、ライオネルロスチャイルドの奴隷から抜け出すことができなくなります。労働者は、自社及び他社の企業のオーナーと日本銀行券の奪い合いをします。これが生きるということです。人間は、競争をさせられている段階で経済関係上は、敗者なのです。競争の勝者は、敗者に正義、道徳、宗教を用いて敗者の反論を鎮めます。敗者は、勝者から日本銀行券を奪い返さないと労働力を再生産することができません。正義マンや人権屋は、正義、道徳、宗教に従えと言い、敗者に”死ね”と言っているのです。奴隷は、労働力が再生産をできなくなる前に子供を作らないと借金が返せないと”錯覚します”。労働者同士がセックスをして子供を作らないと、その労働者が労働力を再生産できなくなった後、ライオネルロスチャイルドは、利潤が産み出せなくなります。

トラックマンは、買った方が負け

労働者は、栄養費に価値を高く付けさせ、他人に労働をさせずに蓄財することによって、奴隷であることから一抜けするしかないのです。散財を抑えることによって、労働をさせずに肉体の損傷を遅らせるのですから搾取ではありません。散財した方が経済関係上の敗者なのです。栄養費に付けられた価値が安いまま、長く働き続けるのが幸福であるとするのは、奴隷の道徳でしかありません。
ダビッドロスチャイルドは、労働者が開墾整地し、樹木を育て植えた土地、労働者が建設した建物であるロックフェラーセンター及び大量の奴隷を三菱地所の使用人である代表取締役に、他の法人の代表取締役と競争させて買わせました。三菱地所の代表取締役は、経済関係上敗者なのです。野球の打者は、投球の軌道を目で追いません。投手は、捕手のミットをめがけて投げません。ヤクルトの選手、オリックスの選手がリーグ優勝をできたのは、トラックマンやホークアイを買ったからではありません。野球の基本は、振る力を高めることです。トラックマンやホークアイを買わされたオーナーは、経済関係上敗者です。

FA制度は、退職金制度

FA権は、選手が自由契約を旧在籍球団のオーナーに自由契約を申し出ることによる、退職金の前払制度です。選手に前在職球団のオーナーから支給された功労金は、栄養費に付けられててきた価値が抑えられたきたことによる功績倍率を在籍期間の栄養費に付された価値に乗じて付けられた価値からこれまで支払われた栄養費に付けられた価値を差し引いたものです。新たにFA権取得選手と契約した球団のオーナーは、契約後の勤務期間の栄養費プラス退職後の栄養費を支給します。

巨人のオーナーは篤志家である

選手は、FA権を取得するまでに、肉体の損傷が進み、労働力が再生産できなくなっていきます。
FA権を取得した選手を獲得する巨人のオーナーは、イケメン高身長にやり捨てされたババアを養ってくれるチビ男、ヤリマンのオネーちゃんと間男との間にできた子供を養ってくれるチビ男なのです。
巨人のオーナーは姥捨て山を作ってくれているのです。
山口寿一は、正力、渡邉恒雄が、原子力産業に従事する労働者をタダ働きをさせて歴代のロスチャイルド家の党首に利潤を産み出してきたから、利潤を産み出さない姥捨て山の建設が追認されているのです。
私は、個人的には、FA権を獲得してからの松山、長野、會澤、野村祐輔、田中広輔、大瀬良、九里を巨人のオーナーに買わせたかったのです。
個人的には、FA権を取得した選手の大部分は、肉体の損耗が進み、労働力が再生産できなくなっているので、広島東洋カープがFA権を取得した選手を獲得するのは反対です。たとえ、労働力が再生産できたとしても、後述の大田泰示、西川遥輝、秋吉、FA権を取得した又吉は、何れも、ドアスイングをする選手なので、私は要りません。
日本ハムの代表取締役は、FA権を取得している西川遥輝、大田泰示、秋吉亮を自由契約にし、人的補償で日本ハムの選手を他球団のオーナーに獲られることを抑止しました。日本ハムの若手選手は、故障者を除き、育成落ちを免れたので来季以降も練習次第で一軍の試合に出ることができます。巨人のオーナーは、FA権取得選手を獲得し、若手選手を年俸に付ける価値を下げずに大量に育成落ちさせ、人的補償で他球団に選手を獲られることを抑止しているという批判があります。
しかし、他球団のオーナーは、育成落ちした巨人の選手と、人的補償とは別個に契約することができます。私は、FA選手よりも肉体の損耗が進んでいない育成落ちした選手を獲得するのがベターであると考えますが、私見では、育成落ちした選手の中には巨人には堀岡ぐらいしか魅力のある選手はいません。

日本のプロ野球球団の監督、コーチの全てが体の動かし方に関して深く勉強しているわけではありません。他のプロ野球球団の若手選手の内、私から見てインサイドアウトスイングの完成度の高いにもかかわらず、その球団の監督、コーチから価値を高く付けられておらず、相応に使ってもらえていない場合があります。プロ野球においては、他人資本又は自己資本並びにスポンサーとの経済関係によって選手起用がされる場合があります。私から見てインサイドアウトスイングの完成度の高くはないにもかかわらず、広島の監督、コーチから不相応に使ってもらえており、且つ、NPB加入他球団の不勉強な監督、コーチであれば価値を高く付けるであろう選手がいます。個人的には、オーナーに対し、後者を放出させて前者を獲得させたいのです。

日本ハムの社長にノンテンダーFAを提示された西川遥輝を獲得すれば、巨人の若手選手がグレるとする見解がありますが、FA権を獲得したことに対してブーたれる奴は、イケメン高身長に相手にされず、金持ちのチビ男にも性労働力商品を掴ませることができなかった、整形し、ブランドという価値が付けられた化粧品で素顔を隠蔽した美魔女に負けたメザイクブスと同じです。そんな奴等は、プロでやっていけるだけの実力を産み出せなかったのだから、切り捨ててやればいいんです。
資金調達の手段には、自己資本と他人資本があります。試合のチケット、グッズ、飲食物の売上が上がらなくても、ハジメが親会社を出資設立していなくても、他資本の企業のオーナーが外注先の労働者に作らせた広告物の掲出料をハジメは受け取れます。企業のオーナーは、ロスチャイルドから貸付けておいた日本銀行券を返してもらえば、選手の栄養費に価値を高く付けることができます。
私は、ドラフト前に、プロ志望届を出したか否かに関係なく、高校生の野球の動きを大学生、社会人の選手よりも多く解析します。それにより、高校野球部を退部した段階でどこの球団からも獲得されなかったとしても、大学以降もマークしていけば、野球の動きの更新のプロセスを把握することができます。大学以降にブレイクした選手についても、高校生のときに遡って動作解析を行います。松田元は、インサイドアウトの完成度の高い、鈴木誠也や小園のような高校生に、巨人のオーナーよりも栄養費に高い価値を付けて、巨人のオーナーを高校生の獲得レースから蹴落すのが最善の手段です。
松田元は、イケメン高身長でもないくせに、イケメン高身長の真似します。んで、メザイクで三倍に目を膨らませ、厚底スニーカーを履いた、値段が安く付けられた、顔のでかい、ちんちくりんのブス女をハジメは、大量に買わされるのです。んで、ハジメは、ちんちくりんの大量のブス女を地元に設置されたロスチャイルド系メディアの使用人を使って情弱白痴の田舎っぺに宣伝するのです。ハジメは、更に、樽募金をメディアの使用人を使って美談に仕立てあげ、親会社がないことを年俸を上げることができないことの言い訳にします。私は、中島健人、末包、松本竜也、黒原も高校のときに遡って見ていますが、高校のときからインサイドアウトの完成度は高くありません。いずれも、大学、社会人と進むにつれ、インサイドアウトの完成度は劣化しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA