試合速報29/09/2020広島1-6巨人

Last Updated on 2020年10月2日 by wpmaster

広島は、初回、田中広輔の左犠飛で先制、巨人は、3回表、松原の右前安打、坂本の遊ゴロで逆転する。4回表には、若林の中堅への三塁打で加点。広島先発遠藤は、5回3失点で降板。巨人は、6回表、広島二番手中田廉から若林が右前安打、三番手中村恭平からウィーラーが左翼に二塁打を放ち点差を広げる。9回表には、一岡から岡本の左前安打による1点を加える。巨人先発菅野は、6回1失点で開幕から無敗のまま12勝目。広島は菅野の引き立て役を務めた。

総評

野球の動きは、攻走守投何れにおいても、前足で地面を蹴って後ろの股関節を外旋するのではなく、ガイドハンドの手首を地面方向に引っ張って後ろの股関節を外旋することにとって、前足裏を浮かせないと、その後の各動作がゆったりと行えない。

広島のバッテリーを中心とした野手がエンドランを決められまくるのは、警戒していたか否かは関係がなく、広島の選手が構想手何れにおいても、横の動き、前後の動きが加わることで、個々の動作をゆっくりと行う間ができずに、急ピッチで行っているがらである。オールドファンは、野球の動作の過程を説明できないからユダヤ金融の主人の代理人が後付けてコメントするのに洗脳されるがままに、、後付けで焦ってしまったと言っているののである。

ユダヤ金融の主人の作り出した有識者という属性が付与されているが、実際には無識者である医者や教授が言うイップフは、メンタルが原因ではなく、前足を一歩踏み出したり、前肩が背骨の方に入ったり、前肘が突っ張ったりするから、前肩をひらいてから、前肘のロックを解除しないと押手の肘を前に出せないからである。

菅野は、前足の踵で地面を蹴った後、前肩が背骨の方に入る。前後と横の動きが加わったことにとより、急ピッチで個々の動作を進めているので、傍観者は、菅野の投球動作に力感があると錯覚し、フォーシームの回転数が増したかのように言うが、実際には、逆球のフォーシームそのものののレベルは、総合して一シーズン毎に劣化している。
2回目の右腕上腕部の回内の前に前膝で地面を蹴って、右手首の背屈を作っているから、打者としては攻略するのは難しくない。
中川、高梨も菅野と同旨の根拠で攻略するのは難しくない。
セリーグの生え抜きの右打者で、前足の着地位置を探らすに振るのは、鈴木誠也と大山ぐらい(パでは山川、中村剛也)。セリーグの生え抜きの左打者で前足の着地位置を探らずに振るのは現在二軍の小園ぐらいである。菅野は、メジャーで通用するのは難しいだろう。

試合結果