レギュラーシーズン開幕延期及び中止によって受けるプロ野球選手の経済損失

Last Updated on 2020年4月4日 by wpmaster

ダビッドロスチルド、デヴィッドロックフェラーに雇われて軍歌を粗製乱造した古関裕而、近江敏郎が、戦後、家族対抗歌合戦に審査員として産経テレビに出ていた昭和。
児玉誉士夫と共に、ロスチャイルド、ロックフェラーに雇われて工作員として活動していた笹川良一が、火の用心のCM(日本船舶振興会)に出ていた昭和。
チビ男が踏み台に乗ってキスシーンが撮影されていた昭和。
尤も、この踏み台は、中居クンが井上尚弥との撮影でも乗らせれていたけど。
学校では、男子は股関節が隠れる短パンなのに、女子は、大陰唇がハミ出るブルマ。
着替えは男女同じ教室
キモすぎるぜ、昭和。

ヘアヌードのメディアでの露出が事実上禁止で、無毛ならメディアでの露出がOKだった昭和。
書店では、無毛のワレメを晒したJSの写真集が売られていた。
チキショー、荒川梨杏ちゃんが昭和の子役なら、梨杏ちゃんの女の子の部分が見れたのに。
キモいぜ、オレ。

ユダヤ人に付けられた日付で言うと1940年、東京オリンピックが中止にされた昭和。その後、ギーロスチルド、デビッドロックフェラー、この2名と共に日銀に出資していた昭和天皇は、第二次世界大戦を引き起こした。
更に、1944年、昭和19年、プロ野球のレギュラーシーズンは、プロ野球選手が戦地に派遣され、中止にされた。
このまま日本プロ野球のレギュラーシーズンが中止されれば、それ以来である。

このまま、2020年という属性の付されたペナントレースが実施されなかった場合、経済上どうなるか。
文中、ユダヤ金融は、架空の機関ではなく個人である。

チビ、デブ、ハゲ、ブスは、キモいし、恥ずかしい。俺が女だったらセックスしたくない。
俺は、チビ、デブ、ハゲ、ブスでもフィジカルが強く、瞬発力を産み出す体の使い方ができ、サービスを産み出すことができる人間であれば、認める。
しかし、ジェイロックフェラー、ダビッドロスチャイルドという個人のユダヤ金融の傀儡となって洗脳の仕事しかできない芸能人、会社の役員、株主、士業、アナウンサー、医師、僧侶、教員のような「口だけ」野郎は侮蔑している。
俺は、菊池涼介、吉田正尚は認めているが、中居正広や岡村隆史やhydeのことはバカにしている。関心がない。
経済人にとって、チビ、デブ、ハゲ、ブスより更に恥ずかしいのは、バカである。
ここで言うバカは、学歴の有無や偏差値の高低ではない。
大資本メディアに出演させられているアナウンサーの言う専門者会議の専門家が、本当にその分野の専門家であると思っているのがバカ。
陰謀論を信じるのがバカと言っているのがバカ。
動植物物、風、水、土砂、石がウィルスを産み出していると思っているのがバカ。
政治家が、労働者にウィルスを作らせていると思っているのがバカ。
政治家が国民を動かしているトップであると思っているのがバカ。
国家が悪いと言っているのがバカ。
政治家や公務員の給料を下げろと言っているのがバカ。
広島東洋カープは、親会社を持たないから選手の年俸を上げられないと信じているのがバカ。
レギュラーシーズンが中止になればカープが潰れると思っているのがバカ。
コロナを憎んで人を憎まずと言っているのがバカ。
個々の経済人の働き方に制約を加える正義マンは、バカ。
正義マンは、個人のユダヤ金融に利潤に貢献しているのだ。

プロ野球レギュラーシーズン開幕が遅延又は中止されると内部留保の薄い球団は破産するのか

ユダヤ金融は、労働に価値を付けない。
これを労働の疎外という。
故に、労働者は、商品やサービスを購入できない。
労働者は、労働力を再生産できない。労働し続けることができない。
労働者は、ユダヤ金融にカネを借りて働く。

労働者は、労働量にノルマが課され、ノルマをこなすと商品やサービスの引換券が支給され、引換券に価値が付けられる。
ユダヤ金融は、個々の労働に付する価値を低くし、労働量を増やす。
個々の労働に付される価値は、与えられた労働を早く終えるか、遅くに終えるかは関係がない。

ユダヤ金融に奴隷を購入させられた産業資本は、商品やサービスに、労働に付される価値を上乗せして販売しているのではないのである。
労働者は、給料だけだと労働力が再生産できないから更に働き続ける。

土地、建物、設備、機械、器具に付される価値は、人間の疎外労働によって産み出されたものである。商品、サービスは、労働によって産み出される。ユダヤ金融に貢がれる利潤は、労働の疎外によって産み出される。

労働者が、土地、建物、設備、機械や器具を稼働させて同じ量かそれ以上の疎外労働に応じ、ユダヤ金融に利潤を貢いでいるにもかかわらず、個々の労働に付される価値は下げられる。土地、建物、設備、機械、器具が商品、サービスを産み出しているかのように教えられる。
労働に付される価値の削減分は、土地、建物、設備、機械、器具に付される価値の減少に振り替えられる。
減価償却費というのは、実体は、労働者への未払い賃金なのである。減価償却の累計額は、経済上は内部留保である。
貸借対照表上の利益剰余金は、実体と乖離しているので、貸借対照表上の利益剰余金をもって破産が生じ得るか否かを論じるのは妥当ではない。

ユダヤ金融は、無制限にカネを脳内で産み出せるからカネが返済されなくても破産しない。
裁判で、貸付先の法人の代表取締役が負けても損害は生じない。
ユダヤ金融が労働者に無審査でカネを貸さないのは、無審査で貸すと労働をサボるからである。
労働者が性労働をサボるからである。

ユダヤ金融に奴隷を買わされた同族会社のボンボンである政治家が、その内部留保だけで、更に大量の奴隷を買ってウィルス、薬、原子力、成長促進剤、食品添加物を作らせることはできない。
国家、法人、家族は、実体がないから、労働したり、支払いをしたり、カネの貸借ができない。

ロックフェラー、ロスチャイルドが、奴隷に原子力、ウィルス、薬、成長促進剤、食品添加物を製造させるのは、これら製造は労働量が他の製造よりも大きいだけでなく、障害者を作らないと、残された労働者は、労働をサボるからである。
BCGだって肉体を損耗するのだ。
ユダヤ金融は、老人ホーム、託児所を増やすと労働を怠けるからこれらを増やさないのである。
産業資本に損失が生じてもユダヤ金融は、破産しないから、労働者にカネを貸し続けて産業資本を潰さない。
ユダヤ金融は、薬品にコロナウィリスという属性を付与して、無識者を使ってメディアで煽らせておきながら、労働者に性行為を禁止していない。
労働者は、労働ができなければ労働力を再生産できなくなる。
労働が解禁されたら労働量を増やさざるを得ない。
ロックフェラーやロスチャイルドは、根拠のない、実体のない借用書に価値を付して追加発行し、それを自分で買って労働者にカネを貸す。
ロックフェラー、ロスチャイルドは、代理人を使ってフィクションしたコロナ騒動を収束させてから、代理人を使って大規模な戦争を生じさせることは、今後、全くあり得ないことではない。

プロ野球選手にとってできること

労働者は、肉体を損耗しない体の使い方をすれば労働量が多くこなせる。ユダヤ金融は、賃上げを要求されてもクビにできない。選手は、給料が上がって子供を産み出さなければ早く引退できる。
労働者は、平等に貧乏で居続ける必要はない。
プロレタリアートにファアプレイは要らない。
他の選手が練習できないとき、練習していないときこそ練習しろ。
全体練習もこれまでどおりやれ。

ユダヤ金融が労働者にウィルス作らせてCIAの職員にバラ撒かせたとしても、一部の地域。
バラ撒かせたのものの中には人畜無害な液体もあるだろう。
仕事のない役者が病人の役を演じる。ユダヤ金融は、病院に勤務する労働者にワクチンの投与を始めとする医療行為をさせて殺す。病院に勤務する現場の労働者には、ワクチンが肉体に損害を与えることを教えない。労働者に性行為が禁止されていないということは、ウィルスは感染しないということである。
これまでどおり、労働者は、労働を続けて差し支えない。
商品やサービスをこれまでどおり購入すればいい。
私は、インフルエンザの予防接種を受けたことがない。
私は、一度もインフルエンザに罹ったことがない。
病院に行くな。健康診断を受けるな。保険を買うな。
マスクなんかせずに、ブスを晒せ。
全力で嘲笑してやる。
但し、オレはイケメンを晒す。
商品やサービスが他の架空商品と引き換えられたときに、労働に価値が付けられるのではない。
試合が行われなくても、無観客で試合が試合が行われても、既に、ユダヤ金融に代わって労働はしているのであるから、ユダヤ金融及びその代理人によって選手の年俸が下げられることはあってはならない。
選手は、ユダヤ金融の代理人であるオーナーと闘え。