2015年プロ野球明日開幕

Last Updated on 2017年12月23日 by wpmaster

黒田が復帰して前田健太とWエースでさも優勝かのように騒がしいが、

バリントンの9勝が今年はマイナスになることを頭に入れなければならない。

今年は、昨季本塁打王のエルドレッドが開幕からいない。

一昨年のルイスは、オープンスタンスでタイトに両膝を曲げ、いかにも、インハイが打てない動作をしていた。

今年は、ヘススグスマンを補強したが、極端なクラウチングスタイルであれでどうやってインハイに対応するのだろう?

実際、インサイドのベルトより上の球に前膝が伸びている。

何か、打たなそうだな。

明日から開幕だが、そう簡単にはいかないのではないか。

よくて3位じゃないのかな。