カープファンに歌わせたい!選手の戦意を高揚させる応援歌10選

Last Updated on 2022年3月6日 by wpmaster

広島東洋カープの選手は、三連覇の後は、三シーズン連続でBクラスに沈んでいます。カープファンは、監督である佐々岡が、選手の士気を下げる発言をしたと非難されます。カープファンにとっては、カープの選手たちの士気を高めることは、リーグ優勝を奪還する上で喫緊の課題でしょう。
昭和天皇は、広島、長崎の原爆投下を受け容れることと引き換えに、アームシェルロスチャイルドが出資設立したスイスのプライベートバンクにフィクションさせ、インプットした架空資産を守りました。日本国民は、広島、長崎に原爆が投下された後も、三菱重工、日産、日本郵船、川崎汽船、商船三井、日立、東芝の資本の下で、航空機、船舶、原子炉、車両を作り、ボーイングやロッキードに納品する労働に従事しました。町工場を営むオーナー会社の社長は、これら法人の下請として労働者をタダ働きさせて部品を作らせ、納品し、ロスチャイルドに利潤を産み出しました。オーナー企業の代表取締役は、ロスチャイルドから銀行券を返してもらわずにロスチャイルドから借入れを申し込みました。ロスチャイルドが朝鮮戦争をプロディースしたことにより、部品の生産が伸び、法人の内部留保が蓄積し、経団連に加入している法人の社長、オーナー企業の社長は、歓喜しました。国民は、性行為に励み、借金の返済を承継してくれる奴隷を作りました。原爆を使用人に投下させれば、国民に復旧作業のボランティアをさせることができるので、ロスチャイルドは、利潤を増すことができます。奴隷に事業を再建させれば、ロスチャイルドに借入れを申し込んでくれます。ロスチャイルドは、自分に対して借用書を発行して奴隷に給付金を支払います。ロスチャイルドは、借用書に国債という名前を付けます。地震が発生したと宣伝すれば、ボランティアをプロディースしたロックフェラーやロスチャイルドのことを日本国民は、篤志家として崇めてくれます。ロスチャイルド、ロックフェラーは、ワクチンを開発させたり、寄附をしたとメディアの使用人に宣伝させれば、博愛主義者、慈善家として日本国民は、ロスチャイルド、ロックフェラーを崇めてくれます。こちらとしては、な~にが世界平和だ、ピースナイターだとなるわけです。
労働力商品を大量に買い込み、原子力、食糧、航空機、車両、船舶、医薬品を無償で作らせ、道路、線路や橋を建設し、警備、運転の仕事を無償でさせ、従事した労働者に、出張交通費、栄養費を支給しないと戦争は引き起こせません。戦争は、経団連に加入している企業の個人株主や、オーナー企業の社長に引き起こせるものではありません。ましてや、使用人である総理、大統領、書記長、大臣や有識者のレッテルが張られた人間に戦争を引き起こすことはできません。戦争を行わせることができるのは、日本銀行券を無制限にフィクションできるロスチャイルドだけです。
ブルジョア階級の者がいかなる思想を産み出し、それを表明しても、イデオロギーによって、戦争を引き起こすことはできません。奴隷は、働かなければ生きていけません。イデオロギーによって戦争を抑止することもできません。教育では戦争は抑止できません。正義マンや人権屋も労働をしている段階で、既に戦争に貢献し、他人の命を奪って生きているのです。私は、正義や道徳に照らして正しくあれとは言いません。誰の気持ちを傷つけるなとは言いません。
いっそのこと、ブルジョア階級の人が、「また、戦争やってくれないかな~、労働力である自分の子供は死ななければいい、貧乏人は戦地に行け、朝鮮人が死んでくれてよかった」と本音を言ってくれた方が、こちらとしては、すっきりします。インテリゲンチャーを標榜する憲法学徒、人権屋、正義マンの方々は、国民に君が代や軍歌を斉唱させたら、戦争の引き金になるなんて、まさか仰りませんよね。
カープファンの皆様は、野球は、メンタルが重要であると、私に説いて下さいます。カープファンの方々は、いかにモチベーションを高めるかが大切であると説いておられます。カープファンの方々は、野球の神様がいると信じておられます。カープファンの方々は、一つのプレーが流れを変えると仰います。カープファンは、オーナー、監督、コーチ、選手、ファンは家族であるとし、銃後を守るカープファンにも一体感を求めます。
すなわち、カープファンを標榜する者にとって、選手の応援歌を共に歌えるかどうかは、「踏み絵」となるわけです。カープファンは、選手の応援歌を歌えるかどうかをテストすることによって、隠れ巨人ファンを炙り出すことができるのです。
今回は、そんなカープファンの皆さんに私がおすすめしたい応援歌をお伝えします。カープファンの皆さんは、以下に示した歌を共に歌い、往きの燃料だけを詰んで、巨人の選手に立ち向かわんとする若鯉たちを励ましてあげましょう。
ロスチャイルドは、使用人にSNSを構築させ、メディアの使用人を使って人民同士が”つながること”が必要であると説いておられます。カープファンの皆さんは、君が代や以下に示した応援歌を、口パクでなく、きちんと歌っているか監視し合いましょう!
私も極東から、オンライン上でカープファンの皆さんが君が代や以下に示した応援歌をちゃんと歌っているかパトロールさせていただきますよ!


番外編 : 応援団に演奏させたいインスト曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA