カープの選手に足りないのは、サボること、手抜きすること,腐ったミカンはポイ捨てして選手を入れ替えないとチームは弱くなる。

Last Updated on 2021年5月8日 by wpmaster

私は、子供の頃、リアルの世界でも、フィクションされたドラマやアニメを見ていたときも、正義の味方が大嫌いでした。今も大嫌いです。いつも悪者を応援していました。リアルの世界では、中学のときに、正義マンを女子の前でフルチンにして泣かしたりカツアゲしたりしていじめてました。
労働力を再生産する源となる肉体を損傷させる行為はしてはならないが、法、正義や道徳に反することはバンバンやれまくればいい。私は、そう思います。

ビジネスに正義、道徳は不要

セックスは、肉体労働です。セックスはサービスを産みます。タダ働きです。私は、ホストをやっていたことがあるので、セックスをした後に金をもらったことがあります。この受け取った金に付けられた価値は、労働に価値が付けられたのではなく、肉体労働によって生じたロスを、エサをぶらさげて自身の肉体又は他人の肉体をタダ働きをさせて埋め合わせて再び肉体労働ができる状態に戻すことができるようになった(エサの支給)だけです。だから、私は、セックスは楽しくありません。好きではありません。セックスが好きだと言っている奴は、ロスチャイルドの御用メディアの使用人に洗脳されて、セックスが楽しいと錯覚でいているだけです。避妊に失敗すれば、子供の食事作り、シモの世話、医療介護という肉体労働をタダでしなければなりません。セックスは、子供というタダ働きをする労働力を産み出す行為です。子供を愛するという本能があるとすれば、タダ働きをさせたことの言い訳にできます。育ててもらった恩義を説けば、タダ働きをさせたことの言い訳を作れます。相互に経済関係上依存させ、家族という言葉を使えば、タタ働きをさせたことの言い訳に出来ます。養われた側は、経済関係上、服従を強いられます。労働力が増えれば、労働量を競争させることができます。労働量を増やせば、エサに付けた価値を下げることができます。
私は、女にゴムの管理をさせません。結婚を示唆されたら、金額を提示し、その女を捨てます。私は、女、子供が経済関係上男に閉じ込められる前に女を解放してあげているのです。私のしてきたことは、タダ働きからの解放ですから、素晴らしいことなのです。
ロスチャイルド(アームシェル、オットメイヤー、ナザニエル、ネイサン、ダビッド)、デヴィッドロックフェラー、ジョンロックフェラー、昭和天皇(いずれも、日銀に出資している)は、代理人(坂本龍馬、西郷隆盛、山本五十六、白州次郎、笹川、児玉、マッカーサー、正力、氏家、務台、渡邉恒雄、小泉、竹中、ブッシュ)を使って、競争、自由と人権を煽りながら、別の代理人(マルクス、エンゲルス、ローマ法王、オバマ、金日成、金正日、ヒトラー、スターリン、毛沢東)を使って平和と平等を説きます。脳内で無制限に価値を付けられない、金融業ができない代理人を権利義務の主人公にします。使用人である役員が労使関係をコントロールする経営者であると言います。株主、奴隷には、弁護士を立てないと権利義務を争えなくします。株主は、弁護士を雇って使用人である役員を訴えることができます。
33.4%出資しているので、法案を否認できますが、自らは権利義務の主体にはならないので、事実上、法案はフリーパスです。裁判にも関与しません。金銭貸借関係、労使関係には関与します。
この洗脳が宗教であり、道徳であり、平和、平等、マナー、慈善、倫理、正義です。これらは実体がありません。共産党員、自民党員は、ロスチャイルドの使いっぱとして手を取り合っています。学生デモ、政府役人への抗議デモもロスチャイルド、ロックフェラーの御用学者が誘導、扇動、指揮しています。ロスチャイルドの代理人は、肉体労働をしないので無識者のままです。法、道徳、正義、平和を守っていたら、奴隷は貧乏になります。奴隷は、生きていくことができません。
ロスチャイルドは、広告代理店の社員にドラマやニュースを作らせ、代理人に演じさせ、タダでパトロールをして道徳、マナーを守らせる正義の味方を育てます。
本能は実体がありません。人間、物には資質、価値が備わっていません。本能や資質という言葉や物神論を使えば、人間が肉体労働をしなかったことになり、タダ働きをさせたこと、エサに付けた価値を下げたことの言い訳にできます。

働き始めることに幸せを感じなくてはいけないのか

機械を用いても、機械は肉体を稼動しないと動かすことができません。成長促進剤を用いれば、試作、実験、製造という労働が増えます。生産という労働の回数を増やすことができます。ロスチャイルド、ロックフェラーは、工員に成長促進剤を作らせ、農家に成長促進剤を買わせ、使わせ生産量を増加させます。実体のないコロナを恰も存在するかのように報道させ、労働者にワクチンを作らせます。工場労働者に原子力を製造させ実体のない戦争を宣伝します。原爆を落として地震が起きたと言います。借金の返済を融資したと言います。メディアの使用人を使って慈善融資家になりすまします。工場労働者にタダ働きをさせ実体のない需要を宣伝し、労働者に散財せます。自然は存在しません。資源は、全て人工です。雨、風、煙は、人工です。ウィルスは、人工、又は架空です。実体のない環境破壊を宣伝し、労働者に散財させます。実体のない資源の枯渇、ウィルスを宣伝し、労働者に資源の使用の制限、労働の制限をさせます。借金の返済を受けたのに、融資の申し込みであると言質を取られます。
自らは労働せず、他人をタダ働きさせたロスチャイルドが、ロスチャイルドに借金をして他人に借金を返し、借金を返してくれないから、人は肉体を稼動して労働をします。やりがいという言葉を使うと自分の意思でタダで働いたとすることができます。労働にやりがいを感じる必要はありません。仕事なんて大嫌いで構いません。メンタルが労働に先立つとする唯心論は、タダ働きをさせたことの言い訳に使えます。仕事をしないと借金を返してもらえないから、やむを得ず仕事をする。それでいいんです。私が人事担当者なら、「この仕事にやりがいを感じません。給料は安くて構いません」という奴に価値を高く付けません。体を動かすより先に意識が先に立つとする人間は、それまで体を動かしていないのです。私は、「金が欲しい」という奴の方に価値を付けます。

仕事の開始を早めれば、休息を取りながら仕事ができます。労働量を減らして一の労働で提供できるサービスが増えます。又は、労働力を再生産してサービスの提供する回数が増えます。
タダ働きをすれば、他人をタダ働きさせなくても、自分の肉体を使ってタダ働きをさせることができるということが増えます。他人にエサを支給する必要がありません。いつでも死ぬことができるので、セックスをして子供を作る必要がありません。自分が肉体を稼動して他人に提供するサービスの量を減らすことができます。既存の家族を捨てることができます。セックスというタダ働きの肉体労働をして労働力を増やすことをしないことができます。
ロスチャイルドは、働かざる者食うべからずという言葉を正義マンに言わせますが、働かなくても食えるのであれば、働く必要はありません。イタリア、ギリシア、トルコには、働かなくても食ってる奴、いくらでもいます。
遊んで暮らせば、ロスチャイルドに産み出す利潤を増やさないことができます。ロスチャイルドや事業会社の株主とセックスしないで済みます。利潤が増えなくてもロスチャイルドは、架空の商品に価値を付けて無限に産み出すことができますので、自身は生存できます。しかし、静止していても肉体は稼動しています。ロスチャイルドや事業会社の株主は、肉体の損耗が進めば、自分に代わってムチを入れて奴隷をタダ働きさせる人間が作れなくなります。
労働力を再生産させて労働を再生産できる人間が仕事をサボれば、女を貸出し、エサ代に付ける価値を上げざるを得ません。
自分一人でできることが多い人間は、女を借りません。洗脳されてくれません。
働き続けることに幸せを感じる必要はありません。

ポイ捨てが行われる土台

成長促進剤で飼育された肉、牛乳、小麦、工場労働者を使って製造されたアステルパームを食って身長を伸ばし体重を増やし、更に筋トレで体重を増やす。一回の労働で産み出すサービスの量が増える。よって、一スイングの中で、労働量を減らし、休みを取りながら失速を遅らせる試み、すなわち労働をしない。手足が長いと、回転半径が長く、加速距離が短い。始動が遅く、肉体の使い方に余計なプロセスが多いので、労働力を再生産できない。
このような選手は、野球を始める前に遡ってやり直さないと改善できません。しかし、現実には野球を始める前に遡ることはできません。練習量もこなせません。健康診断を受けさせられる。工場労働者を使って製造されたブドウ糖や放射能を浴びる。工場労働者を使って製造されたワクチンを投与される。保険に加入させられる。益々肉体が破壊される。一生遊んで暮らせるだけの価値をエサに付けられない。ミカンが腐れば、選手の補強がない場合、既存の他の労働者の労働量を増やさざるを得ない。他の労働者も労働力が再生産できなくなる。
労働力を増やして労働量を競わせれば、ロスチャイルドに利潤を産み出します。他の労働者よりも多くのサービスを産み出す、ロスチャイルドに利潤を産み出す上で、労働力を集め、ポイ捨てにすることは、株主の行為としては間違いではありません。
在職中に一生遊んで暮らせるだけの価値がエサに付けられていれば、ポイ捨てされても酷であると思う必要はありません。
労働者にとって損失なのは働き続けることができないのが損失なのではなく、タダ働きが損失なのです。エサにも、勤務している間にクビになった後も遊んで暮らせるだけの価値が付けられていないから、再就職しなければならない。セックスから逃げられない。いつまでも仕事から逃げることができない。
労働者は、手抜きのスイングをしても肉体の稼働の加速を落とさず、一生遊んでもらえるだけの価値を、成果ではなく、サービスに付けさせ、家族を捨て労働力を増やさず、労働力が再生産できる状態で引退することが必要なのだ。一スイングの中で、労働量を減らし、休みを取りながら失速を遅らせる試み、すなわち労働に価値が付けられていない。労働者は、シフトを増やされたらサボって仮病を使えばいい。リハビリ施設でない三軍制を作ることに反対する論者に対する反論をする者に欠けているのはこの部分なのだ。