Last Updated on 2025年9月19日 by wpmaster
日本ハム対ソフトバンク24回戦(みずほPayPayドーム福岡)
先発は、北山亘基と大関友久
試合は、2-3で日本ハムの敗戦
若い選手は、腐った蜜柑ではない。
プロでロースコアの接戦を経験したことがないに等しい若手をリーグ優勝を争う中、ロースコアの接戦で起用することを提唱し続けてきた。
古林睿煬及び古林を起用した新庄をディスることは、結果論以外の何物でもない。
人間は、失敗した後、「やるだけのことは、やった」「相手の方が上手だった」という評価を付与してしまうと、進歩しない。
人間には、才能、資質は、備わっていない。
ロスチャイルドが広告代理店の社員に人間には才能、資質が備わっているかのように宣伝させるのは、才能、資質が備わっていることとすれば、労働をしていないことにでき、労働が疎外できるからである。
マスゴミの社員の仕事は、弁護士、税理士と共に行政庁の職員、法人の代表取締役を含む労働者に権利義務を付与し、労働者がロスチャイルドに争訟を提起することを阻止することである。
人間には、価値属性が備わっていない。
アームシェルロスチャイルドは、医者にサービス労働をさせ性行為をして性行為の相手方に受胎させることができる人間を作らせた。受胎させることができる人間に「男」という属性を付与した。受胎する側の人間に「女」という属性を付与した。
アームシェルロスチャイルドは、労働者から借りた金(きん:採掘した物体)を別の労働者に転貸し、金(きん)と引き換えることのできる引換券を発行した。アームシェルロスチャイルドは、自分自身との間に実体の生じない架空の商品を借りたことをフィクションし、借用書を発行し、債務者の名前に労働者の名前を記載した。
ロックフェラーは、シャウプを使い税理士制度を創設し、ロスチャイルドの借金を労働者の借金であると宣伝させ、借入れの斡旋、保険の加入を推奨させた。扶養の範囲を越えて架空商品の支給を受ける方が架空商品を留保できるにもかかわらず女子供に扶養の範囲内で働くことを宣伝させ、労働者を洗脳する。修正申告を勧奨させる。
受胎させることのできる労働者に性行為をさせ、受胎したセックスパートナーと子供にサービス労働をさせて利潤を産み出すことができる権利を婚姻届を提出させることによって付与した。
労働力商品を受胎させることができない、労働力商品を受胎することしかできない人間は、性労働を再生産することができることができなくなってしまうと、労働力商品を受胎させることができる人間は、労働力商品を作ることができないから、他人と肉体労働を競争しないように産まれた直後から育ててきた。労働力商品を受胎することしかできない人間は、労働力商品を受胎させる人間から逃げる途が奪われた。
子供を作った本人は、子供にサービス労働をできる状態まで再生産させることができなければサービス労働をさせて利潤を産み出すことができないから子供に自身が労働力商品の再生産に要した物体を与え扶養することを余儀なくされた。
先ず、労働において失敗をした本人は、失敗した要因を全て摘出(源泉から結果までの各過程における事実関係の全体化)することが必要である。次に、失敗した本人は、どうすれば成功するかという手段を確定させる。但し、相手をレベルダウンさせる手段を用いると成長しない。
指揮官は、次に根幹となる部分が同じ事実関係が同じ場面で起用することが必要である。
しかし、個々の労働者及びその関係者は、失敗を更新し勝つことができるまでは、確定させた手段は、実体の生じない観念のままである。
「こうすれば失敗する」という経験は、成功を産み出す装置にならない。
失敗した後に挑戦することをやめてしまえば、労働力商品の再生産に要した物体に付与した価値(=年俸)を上げることができない。女子供のように逃げ道を塞がれご主人様にサービス労働をするだけの他力本願の人生を歩むこととなる。ロスチャイルドは、労働力商品を受胎させ再生産できる人間に、僧侶牧師を使ってセックスに応じない女、労働力商品を再生産しない男に召集をかけさせる。後付けで法要という名目を付す。
新庄は、オリックス戦一三塁のケースで二塁にボールをリリースし、三塁走者に得点された田宮をスタメンで起用し、一三塁のケースが生じても交代させなかった。
古林は、左股関節を屈曲(レッグアップ)した後、左股関節を外旋する前に左足首を背屈。左足親指IP関節を底屈すること、左股関節は、一塁方向に伸展するのではなく、左肩方向に伸展すること!
You can Make !t If You try
古林も故障が生じない限りリーグ優勝のチームが確定するまでセットアップで起用しろ!
”来季以降の優勝につなげるのではなく、”
今季、リーグ優勝を実現させろ!!
万波を含めミスした選手も故障が生じない限りリーグ優勝のチームが確定するまでスタメンでで起用しろ!
”来季以降でなく”
今季、リーグ優勝を実現させろ!!
そして、女子供から即刻卒業しろ!
投手が打球に触れることができる場合、最前位を走る走者は、逆走不要
ロースコアの接戦の試合終盤無死一塁、貴方たちは初球にバントしますかそれとも盗塁を仕掛けますか[対ロッテ10回戦F1-2M]
打球が地面に落ちた後、二塁走者は、進塁義務が生じない。二塁ベースの占有権は、二塁走者に生ずる。
打球に触れた野手は、二塁にボールをリリースしても三塁にボールをリリースしても送球に触れた野手が二塁走者にタッグすれば二塁走者をアウトにできる。
ワンバウンド以外は、右腕前腕部を回内、右手親指基節骨でグリップを叩きバントを履行しなければならない。
ドラッグバントではなくプッシュバントをする。
投球をスイングしなかった場合、ノーバウンドを空振りした場合は、帰塁は、不要であるが、ファウルを生じさせた場合、走者は、帰塁をしなければならないから、一次リード、二次リード、スタートを最初からやり直さなければならない。
走者は、肩関節、股関節、親指IP、MP関節の損耗が進んでしまう。
バントは、ファウルさせない。ヒッティングの場合は、ファウルで粘らない。
2回表
無死二塁
打者山縣(右投げ右打ち)
投手大関(左投げ)
二塁走者万波
スコアは、0-0の同点
山縣は、ヒッティングの構えからバントに切り替える。
大関は、インハイ(右打者のアウトハイ)に投球が外れる。山縣は、右腕前腕部を回外してバットを引いてしまう。長軸と短軸の交わる角度が180°になってしまう。
山縣は、2球目、ヒッティングの構えからバントの構えに切り替え、ドラッグバント(走り打ち)をする。ヘッドが投球の軌道の後ろに入る。ホームプレート周辺のアンツーカー内から三塁線外側に転がり、ファウル
山縣は、その後、ヒッティングを履行、三塁線にボテボテの打球を生じさせてしまう。
万波は、大関が左腕前腕部を回内してボールをリリースした後、左股関節を内旋、左足親指IP関節を底屈、左股関節を縦に伸展(厳密には、股関節の屈曲の角度を180°に近付ける)、左足首を背屈し、シャッフルを開始する。右股関節を内旋、右足親指IP関節を底屈、右股関節を伸展(厳密には、屈曲の角度を180°に近付ける)、右足首を背屈して上方への加速距離が長いシャッフルをする(シャッフル1往復目の復路)。
万波は、両足親指IP関節を底屈して着地した後、右股関節を縦に伸展、右足親指IP関節を底屈(左膝は屈曲)(右股関節、右足親指IP関節の使い方は間違っていない)、左股関節を内旋するが、左足内踝を内転して右足親指の外側を入射させてブレーキをかけてしまう。
左股関節の屈曲が深くなり、鳩尾が太腿を荷重してしまう。左足首が底屈してしまう。
右股関節の内旋運動の回転半径が長く加速距離が短くなってしまう。左股関節の内旋運動の回転半径が長く加速距離が短くなってしまう。
万波は、左股関節を外旋、左股関節を内旋、仙骨周辺の腸腰筋を屈曲、右股関節を内旋(左股関節は、外旋)、左股関節を内旋(右股関節は、外旋)して左足親指の外側を三塁方向にドラッグする。
左足拇指球で地面を蹴った場合より右股関節の内旋運動の回転半径が広がらならない、右股関節の加速距離も短くならないが、シャッフルよりも右股関節の内旋運動の回転半径が長く加速距離が短くなってしまう。
万波は、ファーストバウンド後、右股関節を内旋、右足親指IP関節を底屈、右股関節を縦に伸展、上方への加速距離の長いシャッフルをする。右足親指IP関節が底屈する。
左股関節を屈曲、左足親指IP関節を底屈して三塁方向にスタートを切る。
遊撃野村勇が万波の左脇腹と二塁ベースの間を通り、二塁ベースの一塁寄りのラインの前に向かってくれた。
万波は、野村勇の背後に回ることに成功した。
2ランスクイズと同じく本塁に還ることができる。
大関は、投手板より前で一塁線に腹側を向け、右腕前腕部を回外し、打球を潰しにかかる。大関は、上方への加速距離がMaxのシャフルを1往復すればインサイドムーヴを含めMax180°股関節を内旋できる。
大関は、左股関節の内腕を90°しないと三塁には送球できない。
左股関節の内旋を135°しないと二塁には送球できない。
三塁に送球するのは簡単ではない。
更に言えば、万波は、大関の背後を走ることができる。
大関は、
上方への加速距離の長いシャッフルせずに
左足親指の付け根で地面を蹴って左股関節の内旋を180°してくれた。
大関は、左翼塀方向に腹側を向け左腕前腕部の回外運動の回転半径が長く加速距離が短くなってしまう。
右股関節の内旋(インサイドムーヴ)を90°しないと三塁に投げられない。右股関節の内旋を45°しないと二塁には投げられない。
大関は、左腕前腕部を回内して左肘をコックアップ、右足爪先を一塁方向に入射する。
しかし、万波は、右股関節を内旋、屈曲して二塁への逆走を開始してしまう。
人間には、本能が備わっていない。
帰塁本能は、備わっていない。
スタートを再現できないのは、肩関節、股関節の再生産ができていないこと、練習不足でしかない。
大関は、一塁にボールをリリースして打者走者の山縣と競争してくれる。
万波は、左股関節を内旋、左足親指IP関節を底屈、左股関節を伸展、左足首を背屈、上方への加速距離がMaxのシャッフルを開始する。右股関節を内旋、右足足親指IP関節を底屈、右股関節を伸展、右足首を背屈、上方への加速距離がMaxのシャッフルを続け、二塁方向への逆走を続ける。左股関節を内旋、左足親指IP関節を底屈、左股関節を伸展、左足首を背屈、上方への加速距離がMaxのシャッフルをする。右股関節を屈曲、右足親指IP関節を底屈する。
しかし、左股関節を縦にではなく、中堅方向に伸展してしまう。
右足親指IP関節を背屈、右足親指MP関節で地面を荷重、左股関節を屈曲するが、左膝が背屈まではしないものの、左膝が伸展してしまう。左足親指IP関節が底屈しない。二塁ベースの三塁寄りのラインの外側を蹴るのではなく左足親指MP関節の外側で二塁ベースの三塁寄りのラインのマウンド寄りのコーナー上を蹴ってしまう。
右股関節の内旋運動の回転半径が長く加速距離が短くなってしまう。左股関節の内旋運動の回転半径が長く加速距離が短くなってしまう。
万波は、三塁にリスタートを切ることができない。
帰塁義務よりも優先しなければならないこと
2回表一死二三塁
打者水野(右投げ左打ち)
投手大関(左投げ)
二塁走者山縣、三塁走者万波
水野は、二塁ベース後方に飛球を産み出す。
山縣は、打球がリリースされた後、左股関節を内旋し、腹側を左中間に向け、逆走を開始する。
二塁ベースには触れない。すなわち、リードを保っている。
周東が左腕前腕部を回内し、打球に触れる。
三塁走者が三塁ベースに触れていればスタートが切れる。
左手人差し指で打球を叩き落とす(煎餅捕りであるという解釈が付与できなくもないが厳密には挟んでいない)。
周東は、右肘をコックアップし、右手首をふける。
万波が一度も逆走及び帰塁して三塁ベースに触れることなくリードしていた場合、周東は、三塁に送球して帰塁不履行のアピールをしたことにならない。万波が本塁に走り、周東が左打席の内側のラインに送球して捕手が万波にタッグしなければ本盗が実現する。
二塁走者の山縣がリードを取っていれば、周東が三塁に送球した場合、審判が山縣の三盗の阻止を試みたと解釈を付与し得る。
万波ができることは、
本塁を蹴ること
だけである。
しかし、万波は、三塁方向に右足内踝を左足内踝にぶつけながら逆走を開始、帰塁してしまう。左足親指IP関節を背屈、右足親指MP関節で三塁ベースの本塁寄りのラインのマウンド寄りのコーナー上を踏んでしまう。左股関節の内旋運動の回転半径が長く加速距離が短くなってしまう。
右方向への打球は、2つ以上進塁しろ
3回表
無死一塁
打者清宮幸太郎(右投げ左打ち)
投手大関(左投げ)
スコアは、1-1の同点
一塁走者郡司は、大関が左腕前腕部を回内後(左肘コック前)、左股関節を屈曲して二次リードを開始する。
ライナーが一塁手、二塁手の頭上を越える直前に右股関節を屈曲してスタートを切る。
郡司は、二塁ベースを対角線上に跨ぎ、二塁ベースの中堅寄りのコーナーの外側を蹴る。
一二塁間で走路の膨らみを抑え、二三塁間で走路の膨らみを作り、三本間での走路の膨らみを抑えるランニングはしているが、大関がリリースをした後にスタートを切っているのではない。
更に、二塁ベースの中堅寄りのコーナーの外側を蹴った後、右股関節を内旋、左股関節を外旋して停止する。二塁ベースをオーバーランしていない。
右前安打で三塁以降に進塁できていない。