[選手名鑑]森木大智#20

Last Updated on 2023年3月21日 by wpmaster

右投げ右打ち
生年月日 2003年4月17日
高知高ー2021ドラフト1位
公称サイズ 184cm 87kg

投球動作

左手親指の指先は、ボールの外側に反らす。右手親指のPIP関節は屈曲する。グラブは背骨の前、胸の高さにセットする。頸反射する。右足のスパイクの外側をプレートの中心に沿わせる。左膝は、右股関節の高さで屈曲する。左膝の屈曲の角度は、90°である。左足の前脛骨筋を回外(内反)している。左足首は背屈している。左足の内踝を右膝頭に付ける。右足踵で地面を荷重している。左腕前腕部、右腕前腕部を回外してセットを解く。頸反射している。左腕前腕部を回内、右腕前腕部を回内する。右足首が底屈し、右膝が折れ、右足の爪先の前に出る。頸反射する。
右肘を屈曲して逆Lを作ったとき、左足前脛骨筋が回内(外反)し、左足の裏が25°で立つ。頸反射する。右肘はインバートWでつまみ上げる。左足はスパイクの内側から入射する。右足の拇指球にウェイトが移り、Cアーチが崩れる。右肘のアクセレーション前に頸反射していない。左股関節が外旋する。リリース直前の左膝の屈曲は155°である。リリース後の右肘の高さ、右腕と背骨の交わる角度は、スリークォーターである。

球種

フォーシーム Max 154km/h
スライダー
スプリット
カーブ

年度別通算成績

NPB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA