[選手名鑑]アンドリュースアレス#50

Last Updated on 2023年3月13日 by wpmaster

左投げ左打ち
生年月日 1992年9月11日
サンフランシスコジャイアンツ(2018-2020)-LGツインズーヤクルト(2022)
公称サイズ 182cm 84kg

投球動作

左足の踵寄りをプレートの一塁側に沿わせる。プレートと左足のスパイクの外側のラインを45°に交わらせる。左足内踝と右内踝を平行にする。グラブは、背骨の左側で肋骨の高さにセットする。右足拇指球にウェイトをかける。右足つま先を左打席の内側のラインの投手寄りのコーナーに向ける。右足拇指球で地面を蹴る。右膝は丹田の高さでインサイドの角度で屈曲させる。右足首は背屈させる。左腕前腕部を回内してセットを解く。左手首は両股関節を結ぶラインを越えない。左腕前腕部を回外する。左手親指基節骨でボールを叩く。右足は、スパイクの内側の踵寄りから入射する。左肘のアクセレーション前に左足拇指球にウェイトが移る。右股関節が外旋する。頸反射していない。
リリース直前の右膝の屈曲の角度は、140°である。リリース直後の左肘の高さ、左腕と背骨の交わる角度、左肘のレイトコッキングの角度は、オーバーハンドである。右股関節から下がX脚になる。左腕前腕部を回外後、左手親指基節骨でボールを叩いてフィニッシュする。

年度別通算成績

MLB

foreign

NPB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA