[選手名鑑]ブレイビックバレラ#4

Last Updated on 2023年3月13日 by wpmaster

右投げ両打ち
生年月日 1992年1月8日
カージナルスードジャースーオリオールズーヤンキースーブルージェイズーオリックス(2022-)
公称サイズ 190cm 86kg
一塁手、二塁手、三塁手、左翼手

左打席

バレラは、左足の内踝、右足の拇指球でエッジをかけ、オープンスタンスにしてセットアップする。ヘッドの角度は、10°前後にして担ぐ。左足の親指が捕手方向を向く。左膝が外側に開く。グリップは、左手中指付け根で握る。パームグリップで握る。右手親指基節骨でグリップを叩きヘッドを45°に立てる。左手中指の関節を内旋する。右手親指基節骨でグリップを叩く。頸反射する。頭がホームベースの方に入る。右肩がホームベースに被さる。右足は、スパイクの外側から入射する。左手の小指のMP関節を投球の軌道に入れる。

右打席

バレラは、右足の内踝、左足の拇指球でエッジをかけ、オープンスタンスにしてセットアップする。左足前脛骨筋は、回内(外反)している。ヘッドは60°にして担ぐ。グリップは右手中指の付け根で握る。右足親指は捕手方向を向いていないが、右膝が外側に開く。右手中指の関節を内旋して右肘をヒッチする。右手親指基節骨でグリップを叩く。フライングエルボーする。頸反射している。左肩がホームベースに被さる。左足は、スパイクの外側の小指球寄りから入射する。右手小指の付け根を投球の軌道に入れる。頸反射している。

追加更新情報

日本ハム3回戦

年度別通算成績

MLB

NPB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA