二世オーナーは、何故、総じて頭が悪いのか

Last Updated on 2022年6月9日 by wpmaster

親は、自分が死ぬ前に子供を作って、自分がロスチャイルドから負わされたロスチャイルドがした借金を子供に返済させます。子供は、自分の意思で生まれてきたのではありません。男親が無償で性労働をして女を受胎させることによって作ります。親は、自分が負わされた借金を自分の代わりに子供に返してもらうのですから、子供を養育する義務が生じます。子供は受験勉強という無償労働をすることによって高校、大学に入学する権利を獲得します。利潤を産み出したのは、受験勉強という無償労働です。親が出した金が産み出したのではありません。子供は、親に金を返す義務が生じません。親を扶養する義務も生じません。子供は、親がオーナーとなっている会社を承継し、利潤を産み出し、ロスチャイルドに返済する義務は生じません。よって、子供自身は自殺する事由があります。子供は、自分が死ぬ前に女とセックスをして孫を作る義務も生じません。
親は、ロスチャイルドが労働しない代わりに無償労働をして、子供を作り育て、ロスチャイルドがした借金を返しているのですから、親が支払った子供の養育費は、子供に対してではなく、ロスチャイルドに対し、返還請求権が生じます。
ブルジョアでない親に育てられた子供は、貧乏暇なしです。就職先は、貧乏暇なしから逸早く脱出できるとこと一択です。「やりがい」だとか「お客様の笑顔が見たい」とかいう観念は生じません。
起業すれば、奴隷に栄養費を支給しないと奴隷が死んでしまいます。ロスチャイルドがした借金を返還不要で受け持たざるを得なくなります。貧乏暇なしから脱出することができません。ロスチャイルドから権利義務の当事者にされます。陽の当たる道を歩かなかった者は賢い者です。陽の当たる道を歩いてしまった者はバカなのです。
私は、東京六大学の法学部に入学卒業しましたが、東京六大学の法学部だけでなく、東京六大学の経済学部、商学部、政経学部とあらゆる社会科学系の学部を受験しました。
ロスチャイルド系、ロックフェラー系の企業は、卒業した大学のレベルが同一であれば、チビデブハゲだろうが、イケメン高身長だろうと、労働量を減らそうが手抜きをしようが、馬車馬の如く働こうが、初任給及び昇給は同一です。但し、女は、男の給料の6割です。
一方、ブルジョア家庭で育った子供は、貧乏暇なしの経済関係で足掻いて脱出するということをしたことがありません。大学を卒業しても男親に守られている女子供と同じなんです。
親の会社すなわち奴隷達を無償で譲り受けます。親が決めた女と、男の子供を受胎させるまでセックスし続けます。ブルジョア家庭の子は、男親から「誰に育ててもらったんだ」「俺が学費を出したから大学を卒業できたんだ」と恩着せがましく言われても反論できないんです。「子供を作って親に恩返しをしなさい」と恩着せがましく言われても反論できないんです。
奴隷に栄養費を支給しないと奴隷を死なせてしまうので、ロスチャイルドがした借金を返還不要で受け持たざるを得ません。
利潤は、奴隷に栄養費を支給して無償で働かせることによって生じます。利潤は商品と商品、サービスと商
品を交換することによって生ずるのではありません。労働量を減らして工期を長くすれば、予備動作をする
間が作れます。土台を固める間を作れます。サービスは、筋肉の弛緩によって産み出されます。筋肉を弛緩する間ができます。サービスに価値を高く付けることができます。よって利潤が生じません。労働量を増やして工期を短縮すれば、予備動作をする間ができません。土台を固める間が作れません。筋肉を弛緩する間
ができません。サービスに付ける価値が安くできます。ブルジョア家庭の子は、利潤を産み出し、ロスチャイルドがした借金をロスチャイルドに返済し続けます。しかし、ブルジョア家庭の子は、貧乏暇なしの経済
関係で足掻いたことがないので、自分が返済している借金がロスチャイルドの借金であることを知りません。
栄養費と休暇を増やさないと奴隷は労働力を再生産できなくなります。しかし、栄養費と休暇は増やしません。金がないと言うのは後付けの方便です。架空商品であるカネを無制限に産み出すことがないロスチャイルド以外は、カネがありません。オーナーでない役員は、ロスチャイルドがした借金を返還不要で受け持って栄養費を支払っています。貧乏暇なしの経済関係で足掻いたことがある者は、親を捨てます。子供を作りません。無償労働から逃げます。又は自殺します。
佐々岡、髙橋建は、監督、コーチを止めても解説者になれるでしょう。東出もコーチをクビになっても高校野球の監督にはなれるでしょう。しかし、東出は、広島の監督として実績を作らないと巨人のヘッドコーチにはなれません。河田と朝山は、コーチをクビになれば、工場や介護施設にしか就職できません。
二世オーナーが頭が悪いとしても、東出、河田、朝山は追従するしかないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA