練習試合阪神4-3広島、野球の土台は、走りである

Last Updated on 2021年2月23日 by wpmaster

日本の女は、O脚でくねくね曲がって歩く。

日本の女は、ケツが垂れていてどこにケツがあるのかわからない。

日本の女は、頭が岩のようにデカい。

チンチクリンでワンピース、ロングコート、ビキニが似合わない。

仰るとおりでございます。冒頭の言葉は、女優のペネロペクルスが日本の女について語った(厳密に言えば、ユダヤ金融の主人の手先である広告代理店の社員に語らせられた)ものです。当ブログでも冒頭の言葉は、かつて紹介したことがあります。
おまけに、日本の女は脇やスネは一本も残さずに脱毛しますが、マン毛はボーボーでウンコまみれです。黒人や白人でパイパンでない人はいないってのに、どうして日本の女は低能、白痴なんでしょうか。
冒頭のことは、日本の女ほど極端ではありませんが、日本の男にも当てはまります。
私は、9頭身のイケメン高身長で、サルトルよりも頭が良い。人より早く労働を引退しました。容姿にも中身にもコンプがありません。だから、ゆとりがあるんです。
俺は、チビ男、チビ女をバカにしています。見下しています。
それは、バカだからです。バカに馬鹿っていってどうしていけないの?

日本人が工場労働以外で黒人、白人に勝てないのは何故?

日本人が、O脚で曲がっている、骨盤が傾いている、頭が岩のようにデカいのは、生まれつきや自然ではありません。体の動かし方によって、そのような体になったのです。
かつて、黒人は、ユダヤ金融の主人であるアーネストロスチャイルドの手先である奴隷商人によって、船に乗せられ、西アフリカから欧米に連行されていきました。
黒人は、欧米において、奴隷としてタダ働きをさせられました。エサ(給料)の支給を待たされ、始業から就業まで白人労働者よりもより多くの労働量をこなすことが義務づけられました。肉体の動きを削りに削って一つの労働をこなしていかないと、白人労働者よりも多くの労働をこなせません。前足、後ろ足は、労働によって異なりますが、前足に軸を作り、後ろの股関節を外旋する。後ろ足に軸を作らず、横の動きを削りました。横の動きが削られたので、両股関節は、背骨の横に広がりません。よって、O脚にならず、足が真っ直ぐに伸びます。股関節が骨盤の前に来るので骨盤が前傾します。背中のラインに凹凸ができます。股関節が背骨の前に出ますので、くびれができます。
横の動きが削られたので、側頭骨周辺の筋肉が横に広がりません。黒人は、顔の横幅が狭く、頭が後方に伸びます。日本人の体の動かし方のまま、後ろ足に軸ができれば、背骨の方に前肩が入ります。前肩をどかさないと押し手の肘を前に出せません。前肩をどかせば、後ろ肩が残りません。、前の股関節、肩関節が背骨の方に入るので撫で肩になります。後ろの股関節の外旋が解ければ、後ろの膝が背骨の方に入ります。股関節よりも膝が内側に入るのでO脚になります。黒人は、肩の閉開という横の動きを削っているので、肩関節が背骨の後ろにあり、いかり肩になります。
日本人は、足が真っ直ぐに伸びていないので重心が低い。日本人の体の動かし方は、指先の加速距離、前腕部の加速距離が短いので、座ったまま、白人や黒人より多く、手首を固定した作業、機械を使った作業に限っては反復できます。
西アフリカの労働者は、背が高くありませんでした。オランダ人も日本人と同じくらいチビでした。
ロスチャイルドは、白人には、黒人よりも給与を多く与えてきました。日本人には、白人以上に給料を与えました。
その頃、ロスチャイルドにとって、白人労働者、アジア人労働者は、エサばかり食って黒人よりも労働量が少ない穀潰しでした。借金を背負わされていないので、横の動きを作って労働量が増えなかったのです。しかし、横の動きを削ってしまえば、手抜きをしつつ、より多く労働をこなし、より多くのエサの総量をもぎ取ることができます。ロスチャイルドは、広告代理店の社員を使って黒人のジャンプブルースシンガーに道化を演じさせて嘲笑のネタにしました。
ロスチャイルドは、白人労働者に実験、試運転、試行錯誤を行わせながらアステルパーム、ラウリル、ブドウ糖、成長促進剤、シリコンをを作りました。これらの物を動物に食わせ、また、粉ミルクを作り、菓子、歯磨き粉、牛乳、苗に混入し、医療の現場に導入しました。
稲、小麦、牛の生産が早まり、大量生産できるようになりました。人間の労働力も増やせませた。需要は実体がありません。ロスチャイルドは、テレビのアナウンサーに需要があると嘘をつかせました。

白人は黒人の動きに体の動きを変えていきました。日本人は、体の動かし方を変えずに労働量を増やしていきました。ロスチャイルドは、未だ、国債がロスチャイルドの借金であるとは白人にも黒人にもアジア人にも教えていません。
これらの物を混ぜた食品を賄い(給食)として支給し、労働者に食わせました。
ブクブク太り、骨が縦に伸び、脳、臓器、血液を破壊し、睡眠を妨げ肉体は蝕まれていきました。
ロスチャイルド、ロックフェラーの教育を受けた医師が、成長が遅いという価値が付けられた子供は、その子供自体に成長促進剤が投入されます。
ロスチャイルドは、テレビを作らせ、チビは遺伝と嘘を教え、チビ女をディスり、高身長を美しいと宣伝し、チビ女に、上記の物を食わせ、ヒールを履かせ、チビ男にコンプを植え付けました。
ロスチャイルドは、テレビのアナウンサーに、黒人は、手投げであるとディスり、日本人は下半身を使って体を動かしていると宣伝させました。日本人は体の使い方を変えずに成長促進剤の入った食い物を食って体をデカくしました。
日本人は、O脚のまま、骨盤が後ろに傾いたまま、肩関節が背骨より前に出たまま、手足、頭が長くなり、背が高くなりました。
イケメン高身長でない限りは、男はヒモになれません。サラリーマンの男は、タダ働きすれば結婚しなくても給料だけで生きていけます。女に給料を多く与えるとセックスに応じません。女は、働いても、親が金持ちでない限りは、自分の給料だけでは生きていけません。結婚して子供を産まないと生きていけません。
女は、男がタダ働きをすることで守られているから、労働が制限されます。
女は、体の動かし方を変えずに、髪の毛をトップで盛ったり、シリコンで豊胸します。アステルパームの入ったダイエット食品を食べます。骨格が完成した社会人になってからジムに通っても手遅れなんです。

金持ちの日本人の子供は、労働をしなくても生きていけるので、食べる量が少なくて済みます。牛乳の摂取量、牛肉の摂取量、魚の摂取量、大豆、炭水化物の摂取量が少なくて済みます。金持ちの子供で、アスリートでない子供は、現在でも、昔の日本人の体の動かし方のままで、チビ男、チビ女のままです。ロスチャイルドも代理人を作らないと、他人に乗っ取られることはないとしても、フィクションしてきた金融システムが終わります。ブルジョア階級も子弟にセックスをさせないと借金が返せません。だから婚活パーティーには、男は、ブルジョア階級のチビ男しかいないのです。
食品のパッケージには、成長促進剤入りの食品ですとは書いていません。
大豆、牛肉、魚は体をデカくする上で、体を動かす(労働力を再生産する)上で必要です。成長促進剤で育てられていない物を自分で調べて購入しましょう。
日本人は、体の動かし方を変えれば、牛乳をガブ飲みしなくても、股関節が背骨の前に来て、O脚が修正され、足が真っ直ぐに伸びます。肩関節が背骨の方に入りません。欧米人のアスリート並みの身長になれます。

守備、投球、打撃の土台は走ること

野球において、捕る、投げる、打つの土台となるものは、「走る」です。走るの基本は下記のとおりです。

(1)予備動作前の静止した段階(セットアップ、アドレス)のときには、後ろ足の内側で地面を噛ませる。前足、前肩は、スクエアかオープンスタンスにします。そうするとストライドが広がってしまいます。前のめりになってしまいます。前足首を背屈して前膝、内転筋を突っ張らせて前の股関節を引っ込めます。そうすることでストライドが広がることにブレーキをかけます。これをブロッキングと言います。前足踵から前の腹横筋、頭までが固定され回転軸ができます。

(2)前足を軸に後の肘をヒッチします。

(3)大腿骨を骨盤に突き刺して、ヒッチによって浮いてしまった前膝を落とします。

(4)再び、前膝を使ってブロッキングします。
この4つができていれば、その選手は、守備も打撃も伸びます。走れない選手は、自由契約にしろと私は、繰り返し言うのです。
この4つを日本の子供たちは幼少の頃からしてこなかった。骨格が出来上がってからジムに通っても骨格までは変えられないのです。

走り方から守備、打撃の動作について実例を上げて解析する

走り方を見れば、捕る、投げる、打つのどこに問題があるのかが全て説明できます。テレビに出て洗脳してきた大人、テレビを見て洗脳されてきた大人が子供に触れて走り方を作ると、o脚に曲がってくねくねした走り方になってしまいます。コーチは、少ない労働で、より高い瞬発力を産み出す走りを育てることはできません。または、言葉による指導というメンタルでは肉体を稼動することはできません。まずは、子供自身が体を動かすことです。肉体が消耗するにつれ、別の体の動かし方を試行します。練習が終わったら美味しいエサを与えることです。手抜きしてエサが多くもらえれば仕事が辞められるということを知るのです。

矢野の本塁送球が捕手の胸元(インハイ)に外れたのは、インステップで一歩前に出てから前足を背骨の方に引く。180°骨盤を回転するときも前足が背骨の方に入る。両股関節をぶつけ前肩、前膝をどかさないと右肘を前に出せないので後ろ肩が残らない。
羽月や昨年の田中広輔が内野フライを落球するのもこの体の動かし方をしているからです。
田中広輔は、この一連の動作が矢野や堂林ほど極端でないから、アウトローにワンバウンドさせる。投手の変化球の変化し始めが早いのも田中広輔と同じ体の使い方をしているからです。
打者がゴロ、すなわち、ワンバウンドの打球を打つのも田中広輔と同じくドアスイングをしいているからです。投手は、投球肘をヒッチして前膝をブロッキングでき、耳の高さでトップが緩んだ(前肩が後ろの肩よりも下がる)上で、低目にノーバンを投げていれば差し支えありません。

曽根は、背骨よりも右側で捕球する。トンネルするときは、前肩が動かないから、予備動作のヒッチを早めるだけで足りる。前肩を堂林ほど極端ではないが、背骨の方に入れて後ろ足に軸を作り、背骨より右側に右手首を持ってきて前に弾けるようにした(トンネルを抑止した)。曽根は打撃でも踵体重になる。故に、後ろ肩が残らないから、アウトローに送球をワンバウンドさせる。

曽根の送球を受けた中村奨成は、ハーフバウンドした送球に、一歩前に出て、ハーフバウンドの上がり際で捕球すればショートバウンドで捕球したと錯覚する。ショートバウンドで捕れば簡単に捕球できたのではとする方もいるでしょう。しかし、実際はショートバウンドではありません。一歩前に前足を出すと左肘も併進する。左肩を背骨の方に戻す。左肩を開かないと右手で送球を捕まえられない(実際に捕球するのは左手であるが)。故に後ろ肩が残らない。後逸せずに捕球せずに引手主導で捕球するから、走者の右足に上からタッチする追いタッチになる。後逸すれば、走者がもう一人還ることだってある。
中村奨成のプレーは、ハーフバウンドの落ち際まで待って捕球し、走者の生還を一人許したのであるから正解です。

野間が打球を追うときに走路が蛇行するのは、前足を背骨の方に引く。前の股関節を開いてから左肘、左膝を推進させる走路を作る。両肩がフラットになる。すなわち、左肘、左膝の一歩目が遅れる。前の方の骨盤、後ろの方の骨盤が浮く。ドアスイングで骨盤が浮くのと、ベースランニングで走路が外側に膨らむのと同じ体の動かし方をしているからです。

佐藤輝明は、前肩が背骨の方に入る。前肩関節を前の肩甲骨に格納してから、前膝をブロッキングする。左肘が出るのが一歩遅れる。左手の親指でグリップを押し込むことだけでヘッドに手首のラインを超えさせたので、オーバーフェンスしなかった。