規定打席未到達で28本塁打ジュリスベルグラシアル#27

Last Updated on 2023年3月13日 by wpmaster

右投げ右打ち
生年月日 1985年10月14日
Cocodrilos de Matanzas、ケベックキャピトルズーソフトバンク(2018-)
公称サイズ 187cm 95kg
左翼手、右翼手

打撃

グラシアルは、右足スパイクの内側、左足のスパイクの外側でエッジをかけてセットアップする。オープンスタンスにしている。グリップは、右手中指基節骨で握る。左足小指球で地面を蹴って左足内転筋を内転させる。右足が踵体重になる。右手親指基節骨でグリップを叩く。着地位置の探りのとき、フライングエルボーする。左足はスパイクの外側で入射するが、右肩が残らない。左膝で地面を蹴るが左膝が突っ張り切らず、両股関節をぶつけると、右足拇指球を支点に右膝が一二塁間を向く。振り下ろす直前に右肘がヘッドの内側に入る。トップハンドの親指のしなりを解いた後、ヘッドが下がる逆波のスイングになることがあえい、左肘で投球を掃う打撃をすることがある。

走塁

走塁においては、バックステップができる、前方の股関節を内旋できる、シャッフルができる。後方の股関節を屈曲できる。ハーフウェイから走路の内側を走ることができる。

追加更新情報

(2022)

日本ハム7回戦

年度別通算成績

Cuba

NPB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA