小園よトレードを志願せよ!松田カープよ最下位に沈め

Last Updated on 2023年3月13日 by wpmaster

他人から好かれる人間とはどのような人間でしょうか。
人間は、体を動かさないと肉体を働ける状態に戻すことができずに死んでしまいます。
他人から好かれる人間は、こちらが何も労働をしなくても、代わりに働いてくれて商品を作ってくれる人です。自分の仕事を減らしてくれる人です。
又は、他人を働かせて商品を作らせたり、自分の仕事を減らしてくれる人です。
貸したものを督促してくれる人です。
他人から好かれる人間は、働いて得た商品を貸してくれる人です。借りた物を返すように督促してこない人間です。
他人から好かれる人間は散財してくれる人です。
商品やサービスを買ってくれなくても働き続けてくれる人です。
商品やサービスを買ってもらえなかったら代わりに借りてきてくれる人です。
好かれる人間は、嘘をついて騙してくれる人です。
すなわち、他人から好かれる人間は、タダ働きをしてくれる人間です。利潤を産み出してくれる人間です。競ってタダ働きをしてくれる人は更に好かれます。
与えた餌だけで再び働き続けてくれる人間です。
ロスチャイルドは、代理人を使って宗教、道徳、マナーを作らせ、テレビで「モテる人間になりなさい」「物には価値属性が備わっている」「物が利潤を産む」「道徳的に正しいことをしなさい」「喧嘩はやめなさい」「匿名で書いたネットは正しくない」と説かせます。ファイスブックを推奨して人と人とをくっ付けて子供を作らせます。子供を作れば親子は互いにタダ働きをして子は親の借金を返します。
それでは、他人から嫌われる人間とはどのような人間でしょうか。
それは、貸したものを返してくれない人間です。借りたものを返せと督促してくる人間です。タダ働きをさせる人間です。ロスチャイルドは、テレビを見ない人の間では世界一の嫌われ者です。
嫌われる人は、道徳の面では正しくない人、法律やマナーを守らない人です。
ロスチャイルドの味方をする正義マンや人権屋は、ロスチャイルドやテレビを見て洗脳された人には好かれますが、そうでない人には嫌われます。
すなわち、他人から好かれる人間は、経済関係上弱い人間であり、他人から嫌われる人間っは、経済関係上強い人間です。
“嫌われるって楽しい”♥プぷぷぷプ
ブログを書いていてインポイントが多いということは、コンテンツとしては弱く、ブロガーとしては恥じなければならないことなのだ。

今季のクローザーは未定

ロスチャイルドは、労働者を権利義務の当事者にします。医者に存在しない病気を作らせ、労働力を再生産できている人に実体のない病名を付けます。
そして医療を受けさせ、製薬を投与して肉体を破壊します。
ロスチャイルドは、代理人を使って買い物をするなと呼びかけます。その一方で飲食店の店員には買ってくれる人がいなくても俺がやめていいというまでタダで働けと言います。
餌を少なくする口実に作つくられた架空の概念が時間です。
フランスアは、スプリングキャンプ前に来日できることとなりましたが、キャンプまでにる動力を再生産することが難しくなりました。餌に付ける価値を下げる口実を与え、広島の選手達がリーグ優勝するのを妨害しているのです。

鈴木誠也メジャー資本から高評価

鈴木誠也は、日付けすると2016シーズンは、左膝を上げ、左足の着地位置を探ってスイングをしていました。しかし、前肩は背骨の方に入りません。トップも浅い。それは、右肘をヒッチしてから前足で地面を蹴り、前足を軸に振っているからです。丸は前膝を上げてから押手の肘をヒッチしますので、後足が軸になり前肩が背骨の方に入ります。
腹横筋、骨盤底筋群というインナーマッスルの稼働に関するトレーンングが進歩していなかった日本において、日本人は、インナーマッスルが弱いが故に、後足を軸に前足を上げて瞬発力を蓄えるのであると説明されてきました。
前足を上げるのが投手の始動に遅れると振り遅れます。差されます。又はフルスイングができなくなります。角中は、長打を捨てて空振りを減らし打率を稼いでいると説明されます。
メジャーの選手は、インナーマッスルが強いので、前足を上げなくても飛距離を産み出せると説明されてきました。
そうであるなら、インナーマッスルという面では、プロのアスリートの中では非力な鈴木誠也は、ノーステップに近いスイングで打ってもメジャーの選手並みに飛距離が出るのでしょうか。更に、鈴木誠也は、NPBにおけるキャリアハイが30本塁打打率.335、打点は一度も100をクリアしたことがありませんが、NPBで鈴木誠也よりもハイスコアをクリアした選手よりも、メジャーの現場の人間から高い値段を付けてもらえるのでしょうか。
ノーズテップに近いスイングでも飛距離が出るのは、ストライドが狭いからです。角中は、前足の着地位置を探りませんが、押手の親指でグリップを押し込む瞬間の両足の間隔が広いという意味でストライドが広い。ストライドの広さと押手の指先の加速距離は反比例します。故に角中は、飛距離を産み出せません。鈴木誠也は、投手が投球肘をヒッチしたときに左足で地面を蹴ります。メジャーの投手は、投球肘をヒッチしてから前足で地面を蹴ります。日本人投手は、前足で地面を蹴ってから投球飛jをヒッチします。よって日本人投手が投じたボールに差されます。NPBにおいては、本塁打すを稼げずにアベレージヒッターになります。一方、メジャーの投手の投じたボールに振り遅れないスイングであるとも言えます。だから、メジャーの現場から値段を高く付けてもらえるのです。

藪田が準二段モーションにトライ

大部分の投手は、投球腕の前腕部を骨盤の隣まで、又は背中の方に引いてから、後ろの脇を開けて投球肘を曲げながら投球腕をつまみ上げます(これを専門用語で肩関節の外転と言います)。
藪田は、投球腕の前腕部を骨盤の横や背中の方に引かずに、投球肘をヒッチした直後に前足は、ほぼノーステップで投球肘をつまみ上げていました。しかし、15勝を上げた翌シーズンから、前足を上げてから投球肘をヒッチ、後足に回転軸ができました。投球肘をヒッチする間ができません。右肘をつまみ上げてから投球肘を背骨の方に引いていました。前肩を開いてからでないと、投球腕の前腕部の再回内(ピアースジョンスン、吉見、落ちるボールを投げるときの島内、カーブを投げるときの森下は1回目の回内、藪田の場合、初回は1回目の投球肘のヒッチ)、上腕部の再外旋(=投球肘の再ヒッチ+再外転→後ろ胸、投球肘の推進、初回の外旋は初回の肩関節の外転のとき。吉見、ピアースジョンスン、は、再々外旋)、前膝を落とすと、ウェイトが後足の踵から後足のスパイクの内側又は小指球に移ります。後ろの股関節の外旋が解けます。投球腕の前腕部の回内、上腕部の再外旋をする間、人差し指、中指をしならせる間ができずに手首が伸びてしまいます(手首の底屈、ドアスイング)。前膝のブロッキングによって投球腕前腕部をレイバックする間だけは作ります。しかし、投球腕が楕円運動せずに、円運動してスリークウォーターのスイングになっていました。
藪田は、昨シーズン途中から投球肘をヒッチしてから前足で地面を蹴る投げ方に戻しました。前肩が背骨の方に入れて開くという横の動きが削られて、ゆったりと右肘をヒッチして上げるという間ができました。しかし、試合中における球数が増えたり、ブルペンでの投げ込みを増やすと腹横筋、後ろの股関節の外旋の損耗が進みます。一昨シーズンまでの投げ方に戻り、急ピッチで投球腕上腕部の外旋、前腕部の回内を繰り返すことにより、リリースの瞬間に上腕部が凹み、親指、人差し指、中指がしならず、手首が底屈、指先にボールを引っ掛けます。ワンバウンドの投球を連発します。
藪田は、今回の自主トレにおいて、前足を上げてから静止する準二段モーションにすることで横の動きを抑える練習、後ろの股関節の外旋が2回目の上腕部の外旋前に解けるのを防ぐ練習に取り組んでいます。しかし、前足を上げるとウェイトは後足の腱から後ろの腹横筋のラインに移り、そのラインが固まって動かなくなります。すなわち、後ろ足に軸ができます。却って横の動きをする間ができてしまいます。
横の動きを削るというのであれば、投球肘をヒッチする前のセットアップの段階で、後足のスパイクの内側にエッジをかけて、前足にウェイトをかけ、後足の腱から腹横筋のラインを緩め、前足で地面を蹴る前に右肘をヒッチできるようにしておかなければなりません。右肘をヒッチすると後の股関節も外旋できます。前肩を背骨の方に入れる間ができません。人差し指、中指をしならせれる間(前腕部の回内)ができれば、手首は背屈します。親指をしならせる(上腕部の外旋)間を作ると、手首が底屈します。すなわち手首が動きますのでトップは緩みます。スナップを利かせて指先を切るのではなく、しならせる指債を変えることによって手首を動かします。これは打撃においても同じです。
後足を静止するのは、前足で地面を蹴る前の投球肘をヒッチしたときです。人差し指、中指、親指をしならせる間を作っておかないと、前膝のブロッキング(後ろの股関節の外旋)をしたときに投球肘が前の股関節よりも前に出て行きません。

小園海斗スプリングキャンプは二軍スタート

投げるときも打ときも軸足は前足です。
右投げ左打ちは、投げるときと打つときとで軸足が逆になります。ガイドハンド(押手)も投げるときと打つときと逆になります。
小園は、プロ一シーズン目に後ろの膝が地面に付くまでフルスイングをしました。後足を軸に、後足の拇指球が回ってしまったが故のものではありません。指先の加速距離という面で右投げ左打ちの選手でここまで振れる選手を見たことがありません。
小園のフルスイングを見た瞬間、私が子供の頃に見た王貞治、山本浩二、衣笠、水谷のバッティングスイング、全て私の記憶の中から完全に消し去られていきました。
高橋昂也のピッチングを見た瞬間、北別府、大野豊、津田の投球スイングは私の記憶の中から完全に消し去られてしまいました。
小園は、存在感ありすぎです。小園は、他の左打者と異なり、インサイドアウトでフルスイングして差されてファウルを打ちます。鈴木誠也、ピレラ以外の広島の打者は、小園が打撃練習をしているバッティングケージの隣のケージで打撃練習をするのが恥ずかしかったことでしょう。
例えば、菊池涼介が記者に羽月の存在について尋ねられたら、「羽月さんに少しでも追い付けるように、胸を借りるつもりで頑張ります」と鼻で笑いながら答えるでしょう。
しかし、小園の存在について問われた田中広輔は、「冗談じゃない」とムキになって小園がライバルであることを否定しました。、小園は既に、フィジカルの損傷する前の田中広輔自身が全力で追いかけても届くような相手ではないことは、田中広輔自身がわかっています。田中広輔の発言は小園に対する敗北感に打ちひしがれたことが明確に看て取れました。
小園は、プロ入りしてから最初のシーズン、菊池涼介と同じく前膝を上げてスイングをしていました。菊池涼介との違いは、小園は、押手の肘のヒッチが前足で地面を蹴る前であること。山田哲人がいう「誰もできないこと」と言うのはこのことだと思う。菊池涼介は前肩が背骨の方に入るが、小園は、後ろの腱から腹横筋のラインが地面方向に傾くレンジが大きく(これを第一次ヘッドステイバックと言います)、前肩が背骨の方に入らない。終始、後足が軸足になることがありません。前田智徳、前述の鈴木誠也のように前肩が背骨の方に入らない選手は、例外なく100%プロ野球(NPBの選手としてとは限定していない)選手として大成します。小園と共に山田哲人と自主トレをしている川端は、前肩が背骨の方に入るから一シーズンだけしか成績を上げていない。

しかし、このときは、前田智徳、岩本、安部の後ろ膝が地面に付いたときと異なり、菊池涼介ほでではありませんが、前足の着地位置を探っています。しかし、前足の着地位置の探りが小さい分、菊池涼介よりも前膝をブロッキングする間が出来ます。よって、第二次ヘッドステイバックも菊池涼介よりも大きく、前肩も背骨の方に入りません。この部分は、西川龍馬とも共通します。前膝のブロッキングで、押手の肘、手首が伸びるのをブロックしています。完成していない、発展途上のスイングで後ろの膝が地面に付くまで振れる。まだまだ、振る力がアップする余地があるということです。
小園は、現在では、前足の着地位置を探らずに、ほぼノーステップでスイングしています。指先の加速距離も更に長くなり、より早く、押手の肘が前の股関節の前に出ていき、よりパーフェクトインサイドアウトスイングに近付きました。存在感は更に増しました。

指先のしなりを作る上では、山田哲人が言うように両手首を付けるのがベターである。しかし、押手の肘を出す瞬間は、ダウンスイングで正しい。親指のしなりを解いて更に小指のしなりを解いてからはアッパースイングとなるのが正しい。ボールの軌道は必ず垂れるから、ボールの外側を縦にこするのがレベルスイングである。山田哲人がやっているトップを深く両肩をフラットにして前足の着地位置を探りながら振る(山田哲人が言う誰もができることとはこのこと、すなわち、割れを作ることだと思われる)というのスイングは、ヘッドの運びはレベルスイングだが、ボールの軌道に対してはレベルスイングではない。NPBでは本塁打も増える、出塁率、打率も上がる、チームの勝利にも貢献するが、メジャーでは失敗する。
法人というものは、実際には存在しません。法人は金が払えません。オーナー個人をバックアップするのは、巨人のオーナーの場合も親会社ではなく、松田元と同じくロスチャイルド又はロックフェラーです。紙幣は実際には存在しない架空の商品であり、且つ価値が備わっていませんから貸付証書にも借入証書にもできます。
ロスチャイルドは、自分で自分に借金を無制限にでき、借金を返さなくても済む。ロスチャイルドは、貸した金が返ってこなくても破産しないのに、金を返せと言ってくるのでロスチャイルドに利潤を産み出さないといけない。松田元としては借金を増やしたくない。
松田元は、他球団のオーナーよりも金をかけて小園を入団させることに成功しました。しかし、少ない労働でフルスイングできる選手は、資本に嫌われます。
小園は、スプリングキャンプは二軍スタートとなり、佐々岡の名前で、「頻繁に入れ替えがある、競争である」「小園よ這いあがれ」と大資本メディアは、報じています。
しかし、佐々岡は、原辰徳ほど権限を委託されていません。松田元は、株主として現場に介入し、反対意見を唱える者は、干され、又は更迭されます。小園又は小園の関係者は、給料面、労働条件に関して松田元を批判したのでしょう。女スパイに小園と性行為に及んだと事実でないことをでっち上げさせ、小園を干すことの口実を作ったのでしょう。
テレビを見て洗脳されたカープファンは、のび太がジャイアンに勝った的なストーリーが大好きです。
ドラえもんの道具を借りてジャイアンをやっつけるストーリーは好きではありません。
中学生の花形満が小学生の星飛雄馬にノックアッウト打法を喰らわせる(結末は星飛雄馬が逆立ちしてゲタでライナーを叩き落とす)というのは好きでありません。
カープファンは、小園が「のび太」だと思っていた(他球団ファンの一部は今でもそう思っていますが)ので、入団当初は、小園を歓迎しました。
しかし、小園の役割は、従来の一番打者としてドアスイングでファウルを打って球数を投げさせた利、転がしたり四球で出塁することではありません。小園の仕事は、クリーンアップの一員として一人でも多く走者を還すことです。

カープファンは、野間や羽月が走り打ちで転がし、田中広輔が、ドアスイングでカットして球数を投げさせ、ストライドを広げてクサイ球を振らずに四球を取る→菊池涼介がバントで送る又は田中広輔が偽走して菊池涼介や堂林が後足を軸に前足の着地位置を探って逆方向に打つ、松山が引手主導で逆方向に打って三試合に1回の割合で巨人に勝つのを観たいんです。
小園が干されて田中広輔がレギュラーを奪い返すことを望み、それが成功して大喜びしました。
私は、三連覇のときから、機動力を使わず、バカの一つ覚えでバントをさせて相手にアウトを一つ与え野球を多用してきた緒方孝市を批判してきました。にもかかわらず、河田は、田中広輔を一番打者に据え、バントを増やすと明言し、打線の構想として小園の名前を全く出しません。
カープファンは、バントの多用について河田を全く批判せず、河田が復帰したことにより機動力野球が復活すると喜んでいます。

カープファンの一部は、「将来チームの柱として必要になるときがくるから、腐らず二軍でじっくり力を付け」二軍で結果を出せ、ライバルの羽月、林や矢野の抜擢を追いかけピッチを上げることなく二軍で調整できていいのではないか」と言います。
しかし、矢野、林や羽月は小園のライバルではありません。小園が羽月や矢野のプレーを見てギアを上げることはありません。
堂林は、右肘を出す直前、ヘッドが寝るスイングをメグ(緒方孝市)に嫌われましたが、小園はオーナーに嫌われていました。干された経緯が髙橋慶彦や引退後の衣笠と似ているんです。小園は、昨季のスプリングキャンプ前の段階で、田中広輔の今季の成績をシーズンを1/3消化した段階で上げられるレベルに達していました。
他球団でも同じポジションのライバルよりも実力が抜けていてもオーナー主導で干された例はいくらでもあります。そして干された選手がトレードを志願してくるように仕向けます。

東出もイエスマンですから佐々岡から東出に監督が代わっても小園はレギュラーになれないでしょう。
松田元の株は、常務の松田一宏に相続されますが、小園は、松田元が生きている間は、田中広輔や後継の矢野の欠場が長期化すれば、田中広輔や矢野の復帰までの期間限定でスタメンで出ることはあるでしょう。そうでなければ、田中広輔や堂林が休養するときにスタメンで、バント要員、代打代走でしょう。失敗即二軍降格で、一シーズンMaxでも一軍では80打席前後しか与えられないでしょう。小園は、このまま広島に居続けても引退するまでの通算成績は、天谷程度しか上げられないでしょう。
今のままでは、小園は、メジャーのスカウトからスイングを観てもらえません。俺は、在籍する球団を問わず個々の選手を応援してきました。だから、広島カープを踏み台にしてメジャーに行くのは行くのは構わない。メジャーで失敗して、又はメジャーを踏み台にして広島には戻ってきた欲しくない。広島のスカウトが他球団よりも私が望む選手を獲得し使ってきた。その上で巨人の選手に勝ちたい。オーナーは、どこのオーナーもロスチャイルドから資金調達をしてタダ働きをさせてロスチャイルドに利潤を産み出してきたので嫌いです。
松田元は、現在、小園を金銭トレード要員にして小園の移籍先を探しています。
今季は、広島カープを応援しません。しかし、小園は他球団に行った方がいいと思います。私は、それでも、広島カープのカテゴリーでブログを書きます。
何故なら、”嫌われるって楽しい”から

今ならまだ、他球団のスカウト、現場の人間が小園の獲得をオーナーに訴え、ロスチャイルドからの資金提供を受けることをするでしょう。
小園よ、他球団の選手になっても、俺はお前のファンだ。