人件費を搾る球団は優勝できない。これからのペナントレースの戦い方

Last Updated on 2019年7月13日 by wpmaster

小園のジュニアオールスターに浮かれ、オールスターに一喜一憂し、現実逃避しているバカープファンよ。オールスター休みだからといって現実から逃げられるとは思うなよ。

広島東洋カープに突き付けられた現実

オールスター前までを前半戦とするのであれば、前半戦を終了した段階で、広島は38勝43敗1分で借金5の4位、首位巨人とのゲーム差は、11.0

後2つ負ければ数字上、自力優勝はなくなります。実際、オールスター明けにDeNAに2連敗して一旦は、自力優勝は消えるでしょう。
しかし、自力優勝がなくなってからリーグ優勝をした例はないわけではありません。
10連敗以上したチームがリーグ優勝した例はありませんが、初めての例になればいいのです。
1996年のリベンジをすることができることを喜べばいいんです。

私は、2017年にDeNAが優勝したとき、143試合を最高勝率で勝ち抜いた方がCSに勝ったチームより強い、DenAの強さは一瞬の強さなのだから祝勝会でもなんでも好きにやらせればいいと言いました。
広島ファンは、2017年のポストシーズンで勝ったとき、DeNAファンに祝勝会を自粛しろと言ってDeNAファンと喧嘩し、CS廃止論、又はユダヤ金融に媚びつつ改革論を掲げました。
私は、「今からAクラスに入ってCSを勝ち逆転で日本シリーズに出て日本一にならなければいけません」と言っている奴らを軽蔑しています。
もし、そういう奴が「一緒に応援頑張りましょう」と同調を求めて握手を求めてきたらその手を払いのけます。
お前らみたいな低脳、一生ユダ金の奴隷として働き続けろよ。

整列してファンに一礼なんかしなくていです。
もし広島の優勝がなくなったことが確定したのであれば、「私緒方孝市は原辰徳先生に負けました」「丸佳浩様、私たち広島カープはあなたが契約した巨人に負けました。あなたの実力は偉大でした」と膝まづいて下さい。
野球賭博をしようが暴力団に1億円を払おうが巨人の勝ちです。運や偶然ではありません。巨人の方が強いんです。巨人に媚びて下さい。
因みに、石井や河田は金に釣られてヤクルトに行きましたが、別に穴でも何でもない。石井と河田の野球は既に陳腐化していたから辞めてくれて良かった。
ユダヤ金融は、肉便器として女体を弄び、スポーツとしてのセックスに興じます。
労働者は、債権者でありながらユダヤ金融の借金を背負わされ、労働力を再生産させられます。労働力の再生産が愛の結晶なのだと洗脳されます。
ユダヤ金融は、労働力が減少するから殺人はいけません、自殺はいけませんと言います。生きていればいいことがあると言います。ユダヤ金融にとって、少子高齢化になると借金を背負わさる相手がいなくなるんです。
何故、ユダヤ金融は戦争をさせるのか。労働者を原子力、製薬、種子産業で働かせると儲かるんです。死ぬ前に労働力を再生産させればいいんです。
更に、第二次世界大戦に負けて大人の女は米兵に股を開きました。戦災孤児は、体を売りました。
負けるということはそういうことです。
第二次世界大戦から間もない頃、朝鮮戦争による利潤のおこぼれを享受したのはどこのどいつでしょう。バンバンSEXして労働力を再生産して戦争に協力してユダヤ金融の利潤に貢献してきたのですから、「戦争はいけません」なんて子供の前で言わないで下さい。何がピースナイターじゃボケ!
ピースナイターの主催者に言っててるんじゃないですよ。ピースナイターの収益なんてユダヤ金融の利潤に比べたらガキの駄賃にすらなりません。
何が毒付きブログだ。ブロガーはどいつもこいつも大資本に媚びやがって。
菊池涼介と會澤が巨人に行っても文句を言わないで下さい。
疎外労働をさせてユダヤ金融ロスチャイルドに貢いだ元がいけないんです。
広島には親会社がないからと言いますが、資金を出すのは親会社ではありません。元を通じて選手に金を貸すのも個人のユダヤ金融です。会社というのは実体がないんです。個人のユダヤ金融が労働者の集まりに金を貸したことにするのです。彼らは脳内で無制限に金を発行して社会に実体があるものとして認めさせますから利潤を産み出さなくても金は貸します。

広島がAクラスに入っても私は広島に「csを辞退しろ」言います。
巨人に申し訳がないからではなく、弱えくせに生意気だからです。
CS辞退にペナルティがあるならペナルティを受けろと言います。
それすら規約上認めれれないならCSを自由契約にする選手の引退試合にしろ。人数が足りなきゃ一軍経験のない選手を加えろ。
レギュラーを出そうが自由契約の引退試合にしようが、広島がCSに進出しても私は広島を応援しません。
私は道徳の教師ではありません。牧師や僧侶ではありません。
「バカープ負けろ」と連呼します。
こういうことを言うと、「大勢の人が見るのだから不快にさせない記事を書いたらどうですか」という奴がいるが、何でお前らみたいなバカに媚びなきゃなんねえんだよ。
CSで広島が勝っても、更に日本シリーズで勝っても私は、「広島は巨人より弱い」「広島よりも巨人の方が強い」と言い続けます。巨人のリーグ優勝の方に高く価値を付けます。広島の選手を褒めません。祝福しません。広島の選手を嘲笑し続けます。
短期決戦で勝ってもペナントレースで巨人より下であったという事実は消えないんです。
CSに出たこと、CSで勝ったことに喜ぶようなお前らみたいなバカと一緒にすんなよ。

後半戦の再建策

田中広輔は登録抹消して今季はもう一軍では使わない。
競争原理だとかチームの士気云々から見切れと言っているのではありません。今季はもう戦力として必要ないから言っているんです。
田中広輔は一軍残留のテストに不合格になったんです。
田中広輔に今季は敗者復活戦なんてありません。
外国人選手を見切るようにビジネスライクに見切ればいいんです。
サークルじゃないんだから精神的主柱だとかチームリーダーなんて必要ないんです。

岡田明丈をクローザーにしてフランスアをイニングに関係なく相手のクリーンアップに当てる。

「金で選手を補強すればFAで抜けた選手の穴は埋まる、また強くなる。しかし、育成する楽しみを味わえないなら広島ファンをやめろ」という声がありますが、負け続けてもいいというのであればそれはプロではありません。
育成だけでは勝てません。補強も必要です。
丸の穴なんて2~3年じゃ埋まりませんよ。
他から選手を獲って穴を埋める、大いに結構。
野間と西川を先発ダブル起用を全試合行ったら今季は5位になります。彼等は巨人から望まれませんので引退するまでリーグ優勝できません。
外国人打者はバティスタだけでは勝てません。前年メジャーで20本塁打以上で二塁からシングルヒットで本塁に還れる左投げ左打ちの一塁手が必要です。
そのような外国人が獲れないならトレードをすればいいんです。
3連覇したことでトレードに出せるレベルの選手はいるでしょう。

T-岡田↔髙橋大樹、ヘルウェグ

又は

T-岡田↔堂林、髙橋大樹、メヒアの中から2人プラス戸田

戸田では応じてくれないなら戸田でなく藪田を出せよ。

打撃コーチを広島に在籍歴のない元メジャーリーガーから招聘しろ。

どうせ100%このような大型トレードはやらないだろうから立法論になるけどな。
今いる選手だけでやるしかないのだろう。

トラックマンの代金も人件費、稼働させるのも人間の労働力。これも人件費を搾っているということ。
只、トラックマン、別に買ってもいいいけど、振れなきゃ負けるんだぜ。
それと少ない練習量で打てるようになったとか言って賃金搾るなよ。

小園より遊撃守備の上手い選手なんか、今の若者は、自身でいくらでも作ることができる。アマチュア球界から毎年出てくるよ。
しかし、小園のバッティングは並みではない。才能じゃないよ小園の努力だよ。
今いる選手だけでやるなら小園はレフト。野間と競争させる。
両者の内、右に引っ張れる方を使え。
セカンド、ショートは一から育てるのではなく完成途上の選手、例えば曽根、三好を使って一本立ちさせろ。
逆方向の打撃や四球を取る打撃、ファウルで球数を投げさせる打撃、スクイズ、セーフティではパワー系の投手には勝てない。そうでない投手にも勝てない。
フルスイングの引っ張り専門の打撃が低級な打撃のように言うけどな、労働力を再生産できて技術がなけりゃフルスイングできねえんだよ。
逆方向に打つよりずっと高級な技術が必要なんだよ。

松山はファーストで使うな。.280 12本の選手が5番では弱すぎる。代打専門で使え
長野に一塁の練習をさせる。
最後に2つだけ案を出す。

A案

(遊)三好

(左)小園

(一)バティスタ

(右)鈴木

(捕)會澤

(二)菊池

(中)西川

(三)安部

B案

(二)菊池

(左)野間

(中)西川

(右)鈴木

(一)バティスタ

(捕)會澤

(三)安部

(遊)曽根