前中日ドラゴンズ又吉克樹がソフトバンクホークスに移籍

Last Updated on 2021年12月16日 by wpmaster

ママに内緒のテレフォン、お前悲しくsay goodnight、世間知らずと誰もが許さない恋~♪
当時はガラケーもスマホのなかったけど、実際のところは、東京の中学生、高校生は、自分の家に彼氏や彼女を連れてくからね。コソコソなんてしない。東京の人間は、他人のことには無関心、子供の彼氏や彼女についても興味がないからね。あ、家族だけでなく隣近所が監視し合う広島から出られなかった田舎っぺにはわからないか。
無料ブログサービスを使ってコンテンツを産み出す場合、例えば、アメブロだったら、代表取締役の藤田晋がルール。ルールは、ロスチャイルド、ロックフェラーの代理人の追認を受けている。ブロガーが撮った写真、記事は藤田晋に所有権が生ずる。キュレーションサイトのブロガーが無断で引用しても藤田晋がOKを出したら文句は言えない。スパム業者がコメントしてきても、藤田晋が「スパム業者と友達づきあいをしなさい」と言ったら友達にならないといけない。
俺は、ドメインを取得してサーバーをレンタルしてワードプレスでブログを書いているから、俺自身がルール。邪魔する奴は指先一つでダウンさせることができる。で、毒者からいただいたコメントの内、全てのコメントをアップしているわけではなく俺の基準で、特に面白かったものだけアップしている。
戦時中は言論統制が厳しかったってテレビ局の人間は、ロスチャイルドから言わされているけど、実際には天皇の悪口とかみんな普通に言ってたからね。俺の中では今が言論統制が最も厳しいと思うよ。俺は年齢より若く見られるんだけど、20代のときに比べると、前髪が薄くなって今現在の長野ぐらいの量になっている。美容室に行くと俺から美容師を指名しなければ店長がやってくれるんだけど、店長におまかせにしているとベリーショートかソフモヒにされる。イケメンは前髪なんか作らなくてもイケメン、坊主にしてもイケメン。俺は高校のときに、トイレに設置された鏡の前で前髪直して長居している奴がいてさ、手が洗えねえんだよ。俺は、そいつに「どけよ、テメぇ 、ブサイクなんだよ、ゴラぁ」って口に出して言ったったからな。ブス女は、骨格がブスだからスタイリストに前髪を作られる。前髪を作っているジャニーズのチビはイケメンとは言わない。で、ネットを見て最近知ったんだけど、波平ってさ51歳の設定なのよ。俺より若いの。俺も昭和は長いけど、今より言論は緩かったからね。
全ての物には価値属性は備わっていない。労働力商品及び労働のプロセスに価値を付けてタダ働きをさせて奴隷に支給された架空商品に栄養費という属性を付している。センチや分は実体のない観念。
ロスチャイルドの代理人である電通の社員は、バブルの頃なんか、朝から晩まで今の比じゃないぐらいチビを嘲笑するテレビ番組を作らせてタレ流しにしてたからね。けどな、日本の法人の99%は同族会社、会社組織を形成していない同族会社のオーナーは、自己資本で社員に健康診断なんか受けさせない、ましてやタバコ吸いの個人事業主は確実に健康診断なんて受けない。成人の平均身長なんか現実には算出できないからな。メディアが宣伝している統計なんて捏造なのよ。投手は、セットを解いてヘッドステイバックしたとき、一瞬だけ、打者の全体像を引きで感知できる。個々の選手の実測は、本人と計測したスタッフ及び測定したときその周辺にいた奴しかわからない。集団検診のとき前後の奴の身長はわかるが、対戦相手の公称はわかっても実測はわからない。しかし、俺は、野球をしたことのない奴より多くの打者と対戦してきたから、一発でサバ読みを見破れる。俺の中では182cmまでは自分と目線が一緒。182cmと183cmの間には壁があるように感じられる。1cmの違いに見えない。例えて言えば、183cmを超えると、新井さん、大谷翔平、藤浪の仲間。違うモンを食って生活をしている民族のように思える。実測173cmあって、且つ撫で肩でなければ「大人の男」に見える。それに満たない奴は、”かわいい♡”
でも、チビは、男も女も、ネットの世界だけでなくリアルの世界でも、デカい奴より気強いね。
俺の実体験だけで言わせてもらうと、今の50前後くらいの奴が男も女も身長が最も高いと思う。母親である女がユダヤ人にダイエット食を食わされているからなんだけど、最近の子は、50前後の奴に比べると男も女も小さい子が多くなったよね。で、最近の子の顔は、特攻隊、女子挺身隊の頃から進化していない。その頃と変わらぬぐらい顔もデカい。
ロスチャイルドは、メディアの使用人に、「男は自分の子供が欲しいという本能があるから子供を産める若い女が好き」って言わせているけど、男は労働が嫌いで借金なんてしてねえからガキなんて欲しくないからな。ウンコが汚いというのは明治時代から言われてきたことで、男も女もガキの頃から「ウンコは汚い」ってユダヤ人に洗脳されているから、男としては、うんこの付いたマン毛ボーボーの女なんか抱きたくないわけね。それに、労働量が蓄積されていない分、肉体の損傷が進んでおらず、ガキの肌は綺麗だからね。ガキは性労働というサービスを反復して提供できる。写真家とか画家とか映画監督とか総じてマンコの毛の生えてないガキが好きなロリコンだもんね。戦前から、ロスチャイルドは、メディアの使用人を使用して白人女性を宣伝していた。戦時中、慰安所で最も人気が高かったのはポルトガル人とのハーフのインドネシア人の11歳前後、朝鮮人なんて人気がなかった。宮﨑駿なんか峰不二子(原作はモンキーパンチ)を描いてアリバイ作ってるけど、どう見てもありゃロリコンだわな。女が化粧をしていない小中学生の頃、思い出してみてよ。東洋人の場合、女よりも男の方が二重率高くねえか?で、日本人の場合、女は、男に比べ肉や魚を食わずに、アステルパームやブドウ糖で作られた菓子が主食である。運動をしないから顎に負荷をかけない。日本人の場合、女の方が男よりも出っ歯率が高い。外国人は、日本の男と女は別の民族じゃねえかって言うからな。スッピン対決は、女の方が男よりもブサイクだよな。只、頭身と身長のバランスはガキはキモいからね。大人のチビ女もだけど。
あと、肩幅が狭いと顔がデカく見える。男も女も顔がデカいことにコンプがある奴が和服を着る。俺なんかユニクロの最も大きいサイズの伸び縮みできるTシャツを着て、靴なんかスニーカーの踵がすり減って靴底のゴムが剥がれてもそのスニーカーを履いてるからな。俺は、肩幅の骨格が大きくて量販店で売られているスーツは着られない。しかし、電車に乗らなくなったのでスーツは作ってもらわなくなった。服なんかに金かけたくねえからな。だから、女も肩幅は必要だよ。それと、巨乳なんてただの脂肪の塊だからな。タダのデブス。男に巨乳なんか人気ないからな。身長=カップ数じゃないからな。”男の身長=女の若さ”だよ。ユダヤ人が韓国人に巨乳を宣伝させてシリコンを売っているだけだよ。現実的には、俺的には、容姿の面で最強の女は頭身数が多いパイパンの女ってことになるよね。
ユダヤ人は、メディアの使用人には、「男は女よりも女の容姿に関するストライクゾーンが広い、女は、子育ての間稼ぎがないから男の容姿に関するストライクゾーンは狭い」って言わせているけど、現実には、逆だからな。男は、経済面で自立しているから女を抱かなくても生きていけるから女のストライクゾーンを広げる必要がない。国税庁には、全ての労働者の給与所得の源泉徴収票が提出されているわけではありません。ユダヤ人は、メディアの使用人に「女が経済面で自立したからチビデブハゲは選ばれなくなった、男の独身小梨の方が老後が悲惨」って言わせているけど、女で年収300万をもらえているのは一握りで、大半は、男のハケンどころか男の乞食よりも貧乏だよ。女の独身小梨の老人の方が男の独身小梨の老人より確実に悲惨、女の方が男の容姿に関するストライクゾーンが広げてるよ。男で婚活をしているのは、ユダヤ人に借金を背負わされて労働力の再生産が義務付けられている同族会社のオーナーの倅のチビ男だけ。チビデブハゲのサラリーマンは婚活なんかしない。マッチングアプリに登録しているサラリーマンのチビデブハゲは、セフレを探しているだけ。
「身長が高いと守られてる感がある、本能が高身長を求めている」って売れない役者に通行人を装わせて言わせているけど、「守られる」ってガキっていうことだからね。イケメン高身長もこんなガキ選ばないからね。本能とか言ってる白痴もイケメン高身長は選ばない。イケメン高身長にモテたかったら、稼ぐ力を高めて経済上自立することだよ。女子力でなく男子力。
テレビ局のアナウンサーが、「ネットは嘘」「有識者が出ているテレビが正しい」って必死になって言うもんだから、洗脳されたママさんたちは、子供にネットを見させたがらない。で、思春期のコたちがママに内緒で俺のブログ読んでくれているのよ。
俺自身、ブログは、予想を建てて予想が当たった外れたに一喜一憂する様を書くものではなく、自分の想いをぶつける手段だと思っている。好きなものは好きと言いたいし、つまらないものはつまらないと言いたい。全く興味がないのに、綾瀬はるかや石原さとみが好きって言っているようなキョロ充の真似はしたくない。だから、毒付いてやろうとか過激な表現を使ってやろうとも思わない。
俺は、実際、差別用語という価値が付けられる単語を伏字を使わずにストレートに語っているけど、肉体の稼働の障害、知的障害、容姿に関する差別用語の使用に関して言えば、俺のブログなんて、80歳を超えたジジイやババアに比べたら全然大したことないからね。現代には、数多の毒舌ブロガーを標榜する奴が存在するけど、例外なく穏健な俺から見ても優しすぎるね。人畜無害すぎる。80代のババアは米兵相手に股開いてたから、産まれたのが古いほど、イケメン高身長が好きだよ。90歳の間違いじゃねえかって?戦後は、ガキも売春してたの知らねえの?
そうだ!人権屋や正義マンは介護施設で働くといいんだよ。
いっぱい、元気もらえるぞ!

又吉に対する中日関係者の処遇

今オフ、NPBでFA権を取得した選手の内で、FA権を行使したのは、前中日ドラゴンズの又吉のみ。又吉は、ソフトバンクの孫と契約。ソフトバンクの監督は、藤本博史、現役時代は、オリックスの監督であった仰木彬が毎シーズンオフトレードによる獲得を南海資本に申し込んでいた内野手である。
サイドハンドは、投球肩を残さずに、右投手であれば、三塁方向に背骨を傾け、左投手であれば、一塁側に背骨を傾けて投げる。トップハンドの中指、小指の加速距離が短くなる。打者は、打撃の各プロセスをゆったりとした間を作って行うことができる。サイドハンドの投手が人差し指の付け根でボールを押したときに生じるバックスピンは、オーバーハンドの投手がボールを親指で叩いたときにかかるバックスピンの量よりも落ちる。ボールの外側を中指、小指でこすったときのトップスピンの量に関してもオーバーハンドの投手よりも落ちる。サイドハンドの投手が欲しいと言っている奴は、本物の投手好きとは言えないな。オーバーハンドの投手しか眼中ないのが本物の投手好き。俺が頭が固いんじゃなくて、サイドハンドの投手でも打者三人ぐらいなら誤魔化せんじゃねえかって言っている奴が軽薄な奴。このことは、佐々岡がサイドハンドの投手を獲らないことにも現れている。スコット、バード、ターリーはハジメの好み。女が社長になると高身長の男ばかりを雇用するのと同じで投手出身の監督は、オーバーハンドの投手ばかりを集める。
投手をやっている奴で、自分から志願してサイドハンドの投手になる奴はいない。
監督、投手コーチもオーバーハンドでビュンビュン投げている奴をサイドハンドには転向させない。サイドハンドに転向させられるってことは落ちこぼれなわけよ。サイドハンドで投げさせてみて相手打線にボコられれば、投手を、更に言えば、野球を諦めるだろうということで監督、コーチは、サイドハンドに転向させるのである。
監督、投手コーチは、自由契約にすることを決めた投手をサイドハンドに転向させることで、自由契約にする選手のクビに鈴をつける。投手が不足しているチームの監督、特に野手出身の監督は、サイドハンドの投手を中継ぎで使い倒してお払い箱にする。
よって、中日の監督である立浪が、又吉に対し、「去る者は追わず」という立場を貫いたのは、投手の強化という面からは、正しいと断言できる。
又吉がソフトバンクの資本と契約することによって、ソフトバンクの資本から中日資本を経てドラゴンズの現場監督に「獲れる選手リスト」が提示される。

人的補償で誰を獲るか

人的補償に関する位置付けは、俺の中では、支配下枠に余裕があれば、「向こうの資本がくれるって言うんだから一人もらっとくか」という程度。選手の年俸払うの俺じゃねーし。カスばっかりだったら、金銭補償を受ける。
俺が立浪だったら、実績のあるベテランは獲らないね。年俸が高いからじゃなくて、労働力が再生産できないから。
シーズン中からFA権を取得し得る選手はわかっている。獲れるリストが提示されてから選んだのでは、選ばれた選手が開幕に間に合わせて経済関係を整備するのが難しくなる。
だから、リストが提示される前に自分が獲りたい選手を決めておく。人的補償として受ける選手についてブログで挙げても所詮は、俺の妄想、現実に「獲れるリスト」に入ってなかったとしても、俺にとって、知ったこっちゃねえ。俺が「獲れるリスト」の予想を外すとメシウマな奴がいるけど、そんな些末なことを言ってるから俺に嘲笑と憐みの対象にされるのである。
現在、遊撃守備のみに限って言えば、セイバー野郎は価値を高く付けないだろうが、個人的には阪神の中野が12球団で一番上手いと思う。京田もタッグは上手いけど、総合すると守備は中野より落ちるかな。投手陣を見ると、祖父江は、記録員がマシンを稼動して付けたスピード表示は大したことがないけど、リリース直前に左膝を突っ張らせてブロッキングしてスピード表示以上にスピードがあると打者に錯覚させている。しかし、右のオーバーハンドの投手は、リリーフ部門においては、藤嶋、祖父江、マルティネスしかいない。祖父江は、いつまでも労働力が再生産できるとは限らない。俺が中日の監督ならリリーフを補強するかな。
更に、俺が監督であれば、過去の実績やセイバー指標でなく、投球動作がインサイドアウトスイングの完成度が高いと言えるか否かを基準に選ぶ。
よって、ソフトバンクの選手であれば、右の髙橋純平、右の椎野、左の古谷の三投手に絞る。
上記三投手につき、セットを解いたとき、髙橋純平、椎野は、後ろ足のスパイクの外側で地面を噛ませる。古谷は、やや踵寄り。
三投手とも、トップポジションに到達する過程は、テイクバックのときに逆Lを作るインバートWだが、逆Lの角度は、アウトサイド。三投手ともトップハンドの中指、小指からつまみ上げているときもあれば、投球肘からつまみ上げているときもある。但し、投球肘からつまみ上げているときに椎野は、両肩を結ぶラインがM字型になる。M字型になるといっても、大道と同程度。マエケン、九里、今村猛ほど凹凸が深くない。トップポジションにおけるアーリーコッキング期は、三投手ともアウトサイド。ボトムハンドの前腕部の回外は椎野が最も完全にできている。
リリース直前のブロッキングの角度は、椎野が最も前膝が突っ張る。古谷が最も前膝の屈曲が深いが床田ほど屈曲は深くない。
故に、高橋純平と椎野は、右打者のアウトサイドにアウトステップして投じる場合も、右打者のインサイドにインステップして投げる場合も、前の股関節を内旋してボールを親指で叩いている。よって、高橋純平、椎野は、リリースの際にトップハンドの中指基節骨でボールを引っ掛けられている。総合すると、最終的には、椎野に絞るかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA