泣くな戸郷!新人王の栄冠は君に輝く

Last Updated on 2020年11月4日 by wpmaster

広島打線は、9回裏途中まで、戸郷の新人王獲得に関し、見事に引き立て役を演じてくれました。しかし、菊池涼介が戸郷の139球目のフォーシームを右翼席に2ランを放ちます。
巨人がリーグ優勝が事実上決定した段階で戸郷の新人王、森下の連盟特別賞は既に当確です。
戸郷が広島打線を完封することによって、記者達が「戸郷が新人王に相応しい」という価値を付けることに裏付けを与えることができましたとまではなりませんでした。

賞レースは、所縁、こんなもの

メンタルによって肉体の稼働をコントロールできません。どこのマウンドでも同じ投球ができます。
森下は、巨人と契約して入団したとしても、間違いなく広島東洋カープで投げていたのと同じ投球ができます。競争を勝ち抜き、ローテーションに入り、巨人のエースになるでしょう。リーグ優勝に大きく貢献しMVPを獲るでしょう。
広島打線は、森下をまず打てませんから、対広島戦30イニングスで無失点とかやるでしょう。現在よりも森下の防御率は更に良くなるでしょう。
しかし、森下は巨人の選手ではありません。広島東洋カープは優勝争いをしていません。
勝利数、イニング数、セイバーメトリクスやタイトルの有無でしか野球を観れないカープファンが「何で、何でどうして、巨人が裏金を払ったんだぁ~」とお泣きになられるのが見れそうで今から楽しみです。
早く記者投票の瞬間が来ないかなぁ~
記者投票は、ユダヤ金融の主人、渡邉恒雄、メディアの使用人との経済関係を土台に行われますが、戸郷が新聞記者に経済利益を供与したわけではありません。戸郷が新人王を獲ったとしても、森下のフィジカルに損害は加えられません。ビシネスに正義や道徳は不要です。
カープファンの皆さん!戸郷くんが記者投票で新人王に選ばれたとしても暖かく祝福してあげましょうね。

九里の9イニングス完投

佐々岡は傀儡政権です。九里の9回続投は、側副靭帯が損傷しやすく、ルーズショルダーになりやすい投げ方です。九里は丈夫ではありません。九里は、40球を超える前から右腕上腕部が凹み、40球を超えてからも右腕上腕部が凹み、ワンバウンドが投球が増えています。
九里の完投は、松田元の指示でしょう。松田元は、ロスチャイルドに利潤を産み出すことしか頭にないのでしょう。完投すれば得るものがあると信じて疑わないオールドファンは、ロスチャイルドに媚びへつらっているのです。
残り6試合、ルール上も消化試合、塹江、フランスア、ケムナ、島内は残り試合登板無しで休ませてあげればいいものを、更に、延長10回表には、同点の場面でフランスアを登板させました。これも松田元の指示でしょう。

試合結果