20/08/2020広島1-10DeNA,クリスジョンスン5回1/3を投げて4失点,一軍昇格矢崎1回4失点

Last Updated on 2020年8月21日 by wpmaster

この試合の広島のスターティングメンバーに関しては、鈴木誠也を全打席申告四球で歩かせれば、インサイドアウト且つV字で投球腕を振れる投手は、無安打無得点を達成できるだろう。
実際に、広島打線は、堂林のソロ本塁打による1得点のみである。堂林の本塁打を打ったスイングも前肩が背骨の方に入り、少しドアスイング。松山、石原慶幸、田中広輔は、もっと酷いドアスイング。頭とボールの軌道が逆を向いている。
肉体の損耗をごまかし切れないレベルまで達した先発クリスジョンスンを5回1/3で交代させ、スコアは、1-4。プロ野球の水準に達している打線であれば、追い付き追い越すことができない点差であるが、点差を詰めることができない。
中田廉、矢崎のビハインド要員を起用して点差を更に広げられる。勝ちパターンの投手を使わずに負けることができたと肯定的に解することができるのは、貯金を産み出すことができているチームである。
ユダヤ金融の主人は、中小企業にまで工作員と銀行員を派遣し役員に就任させる。人件費の使い方をチェックさせる。その上で、生え抜きの役員、株主、スポンサーの決定を追認、否認する。SNSの分野に広告代理店の社員を潜り込ませ、牧羊犬の役割をさせる。
都市対抗に出場しているレベルの内野手でもできる併殺を”タナキクにしかできない併殺、こういうのを見ると常時使ってみたくなるよね””大盛、羽月を使え”と肥を大に言わせるのである。ユダヤ金融の主人の傀儡である渡邊恒雄、松田元、佐々岡を主人公に仕立て上げる。

クリスジョンスンのピッチング

クリスジョンスンは、104球目、左足小指球で地面を蹴る。右足のスパイクの内側拇指球寄り、左足小指球寄りの順で地面を蹴ってから左足踵で地面を蹴る。投球肩を前肩よりも下げる。右肩関節がへその方に入る。左腕を背中の方に引いてからほぼアーム式で左肘をつまみ上げる。右右腕上腕部が背骨の方に入る。左足小指球にウェイトがかかり、左足踵が地面を離れる。骨盤が回転し始めてから投球肘を前に出すダブルプレーン(2つの円盤)投球でインハイに投球が外れる。
クリスジョンスンは、前述のように投球腕のローテカフに負荷をかける投げ方をしており、110球目、113球目に投球をワンバウンドさせる。113球中ワンバウンドの投球が8球。もうこれ以上は投げさせられない。

矢崎拓也のピッチング

矢崎は、7球目、右足小指球で地面を蹴る。左足拇指球で地面を一塁線方向にスライドして蹴り上げる。右足踵で地面を蹴って投球肩を前肩より下げる。左腕棘上筋、左腕棘下筋がへその方に入る。右足踵をヒールアップして左足スパイクの内側踵寄りで地面を三塁ベース方向に蹴る。投球肩を更に前肩より下げる。右足踵で地面を蹴った後、右肘をつまみ上げたとき、右足スパイクの外側でエッジをかけ、右股関節で地面を二塁ベース方向に蹴るが、右足踵が地面を離れる。左腕前腕部は回内、左腕上腕部は外旋しているが、前肩関節がへその方に倒れる。前肩関節をどかさないと右肘を前に出すことができない。リリースの瞬間、前膝で地面を蹴るが前膝が突っ張りきらない。右股関節で地面を前に蹴り、右足拇指球、右足小指球を地面から離すが、右腕上腕部の付け根が凹む。アウトローにスライダーをワンバウンドさせる。

矢崎は、22球目、クイックモーションで左足スパイクの内側踵寄りで三塁側に蹴ると、右足小指球にウェイトがかかり、右膝が右足つま先よりも前に出る。右股関節で地面を二塁ベース方向に蹴れない。
ソトは、右股関節を外旋、右足つま先を捕手方向に向けてから左足小指球で地面を蹴る。前膝で地面を蹴ってヘッドをボールの外側に入れる。左翼席に本塁打を打つ。

試合結果