台湾プロ野球が無観客試合で開幕

Last Updated on 2020年5月19日 by wpmaster

台湾プロ野球は既に無観客試合で開幕。一方、日本プロ野球の執行部の人間は、交流戦の中止を決定した。
交流戦は付けられた名前は親善試合のような価値付けがされ得るが、実際は、クライマックスシリーズやオールスターゲームと異なり、ペナントレースの成績に加えられる。
交流戦に勝ち越してこそ、リーグ優勝に価値を高く私は付けたい。
交流戦がなくなって広島がペナントレース上有利になったと喜ぶ奴がいるが、このようなバカの存在は悲しまなければならない。

政治家いかなる政治家も、コロナ騒動の間に権力を掌握できない

人間は、言葉によって動くのではない。
人間は、経済関係によって労働をさせられる。
ダビッドロスチャイルド、ジェイロックフェラーは、医者にウィルスを作らせる。
風邪をひいた者に、別の医者は、コロナウィルスに罹ったと嘘の診断をして看護師にワクチンを投与させ、肉体を破壊させる。
政治家は、経済上は、Maxで田舎で奴隷を買わされたオーナー企業のボンボンである。
政治家もメディアに出されているコメンテーターもダビッドロスチャイルド、ジェイロックフェラーの傀儡である。
コロナの専門家としてメディアに出ている医学者も専門家ではなく、無識者である。
メディアは、公器ではなく、ロスチャイルド、ロックフェラーの広報である。
政治家がコロナ騒動に乗じて権力を獲得に躍起になっているのではなく、ダビッドロスチルド、ジェイロックフェラーが政治家の一部に代理権を与えメディアに送り込むのである。
すなわち、政治家は、独立して行動を行う権限を獲得できないのである。
与党の議員も野党の議員も個人のユダヤ金融の代理人として手を取り合っている。
故に、与党の議員も野党の議員も人民の利潤になることはしないのである。
おまえら、政治家に何期待してんの?バカじゃねの。
メディアに出ている奴等の言っていることは100%嘘である。
コイツらの言葉は、個人のユダヤ金融との経済関係に基づいて、個人のユダヤ金融の代理人である広告代理店の社員や公務員の書いた台本どおりに発せられる。
政治家やコメンテーターの発言は、疎外労働をさせられることが既に確定している労働者を後付けで洗脳するにすぎない。

外出を自粛したからといってコロナウィルスの騒動は沈静化しない

私は、医学者にウィルスを作らせている個人のユダヤ金融を知っている。土台となる経済関係を知っている。メディアに出ているコメンテーターに台本を書いている広告代理店の社員や工作員を知っている。
個々の労働者は、経済関係、利潤のストック、フローも異なる。
労働をせざるを得ない者もいる。
しかし、個人のユダヤ金融は、働くことの自粛をメディアの使用人を使って宣伝する。
個人のユダヤ金融は、労働の休業による賃金の補償に10万しか価値を付さない。
現金給付に付される価値、現金給付の要件、現金給付の手続きに関する案が何度も変わるのは、議員が日銀に出資しているロスチャイルド、ロックフェラー、天皇にお伺いを立ててその都度提案を却下されているからである。
すなわち、個人のユダヤ金融がメディアの使用人を使ってマスクの使用や外出を禁止することによって、人民の生命、人生を考慮しているのではなく、人民を奴隷として生かし人民に労働力の再生産を強いているのである。
テレビしか娯楽のない田舎っぺは、夜はセックスしか娯楽がないから性行為に励む。
労働者に外出を禁止させている間に、個人のユダヤ金融は、CIAの職員を使って戦争関係の工作をするだろう。
ユダヤ金融は、更に、労働者を自宅に待機させてテレビを見させて洗脳するのである。
最も低脳なのは、SNS上で肥を大にして3密の禁止、不要不急の外出の禁止を訴えて一致団結を呼びかけている奴等である。
お前らは、他人に外出禁止を強制するな。
個人のユダヤ金融がすると言う現金給付とセットで赤字国債が発行させる。
個人のユダヤ金融は、現金給付といっても、人民に借金を負わせる経済関係をフィクションするのである。
しかし、国庫というものは存在しない。
この国債というのは、ロックフェラー、ロスチャイルドを始めとする個人のユダヤ金融が自分自身にした借金である。
経済上は、労働者の借金ではないのである。
実体には価値属性は備わっておらず、人間が実体をリリースし、及び触れることによって価値属性が付与される。
しかし、ほとんどの地域ではウィルスは実体がない。
ユダヤ金融は、生活から排出された廃棄物体にウィルスという属性を付与し、危険であるという実体のない観念である価値をメディアの使用人を使って付しているのである。
すなわち、コロナウィルスが労働力である肉体を破壊しているのではなく、コロナウィルスとワクチンを作らせた奴が人民の肉体を破壊しているのである。
実際には、最も濃厚接触である性行為をしてもウィルスに感染しない。
人民が外出をやめることによってコロナウィルスの騒動は収束しない。
個人のユダヤ金融が、当該個人のユダヤ金融の利潤によってコロナウィルスの騒動を収束させるのである。

結論

風邪を引いても医者に行かずに自力で治せ。
労働者は、誰も働いていない今こそ労働をして奴隷から抜け出せ。
人民は、この経済関係に耐え忍ぶ必要はない。
プロ野球ファンは、プロ野球開幕を訴えてもいいのである。
NPBの全球団は、移動しながら試合をこなせ。
従来どおり、観客も容れろ。