告知:対阪神12~14回戦中止の件

Last Updated on 2021年5月21日 by wpmaster

日本の民放は、ロスチャイルドを始めとするユダヤ金融資本によって出資設立され、ユダヤ金融資本による融資によって運営されています。

NHKも民放です。

テレビは、疎外労働をさせたことについて後付けで言い訳をする洗脳マシンです。

テレビ上で、”やっぱ、女の子は背の高い男子に守られたいという本能があるし~”とかコメントしているバカ女も、”イスラミックステート怖いわね~」とコメントしているクソババアもプロの芸能人です。

テレビに映し出される自称”通りすがりの素人”、自称”そこに住む住民”は、売れないタレントがやっています。

テレビ上において、今回の大雨による被害に関するコンテンツも、2011年のいわゆる大震災に関するコンテンツが少ないのも、それらのコンテンツがフィクションであるからです。

役務の提供には限界があるからです。

被害の実体の有無、程度は、現地に行ってみなければわかりません。

私は、原爆が太平洋に投下された2011年の夏に、仕事で茨城県北部~福島県南部に行きましたが、海水浴場は開かれていました。

被害に関する真実を語っているのは、ユダヤ金融資本と直接経済関係のない現地の住民が書いたブログです。

実際には、電気、水道、交通、通信を始めとするインフラやライフラインは使用可能なのかもしれません。

私見としては、電気、水道、ガス、通信、交通手段は、供給可能なのに供給を停止させているが真実だと思います。

被害を受けた人々がいるということは、被害者に出資や融資という名目で、労働を強化し、借金を返済させ、更に経済関係を構築する者がいるということです。

今回、住民に加えられた被害は、いわゆる雨が原因なのかは、断言できません。

実際の被害に応じて金銭、物資を支給したり、役務の提供をすること自体は、各人が労働力、経済関係に応じてすればいいことです。

大切なことは、テレビの報道に左右されることなく、情報の真贋を見極めることです。

そして、因果関係を総合的に検証してくことです。

被害を受けた人々は、頑張りすぎないこと、疲れたら休むこと。

だから、これ以上、この件について私はコメントしません。

これまでどおり、中止の間も、野球に関することだけを当ブログに書いていきます。