Go to the MAZDA Stadium!カープ女子も地元オールドファンも野球観戦でつながろう!

Last Updated on 2022年2月21日 by wpmaster

広島東洋カープの関係者は、マツダスタジアム内の球団事務所で仕事納めを迎え、松田元オーナーは「約7億円を球場に投資する」と球場を改修する旨をメディアを使ってリリースしました。
工事の内容は、下記のとおり。

  • 本拠地一、三塁側2階席の「アウトドアデッキ」のエリアに暑熱対策として空調付きの部屋(定員30人前後)を新設し、左翼外野指定席後方には最大8人掛けのソファ席を8エリア増設する。
  • 三塁側中2階席の「ラグジュアリーフロア」の内装や家具を一新する。
  • グッズショップも拡充する。
    グッズショップ以外の工事に関しては、カープ女子、カープババアにディスられています。この工事に関し、地元のオールドファンと地元以外の、又は地元以外の出身のカープファンとの対立も深まっています。

守り勝つ人生

東洋経済やアエラの資本に雇われている中小企業診断士、ファイナンシャルプランナー、大学教授は、「収入が高ければ高いほど、高級車、ブランド服、邸宅の建設のような奢侈的商品の誘惑に釣られて散財してしまうと」いう昆虫並みの低能な根拠で、一生遊んで暮らせるだけの貯蓄は作れないと言います。
しかし、私は、車を買ったことがありません。腕時計、宝石も買ったことがありません。服は、しまむらとユニクロです。ゴルフもやりません。ジムにも通っていません。固定電話も契約していません。テレビは持っていません。NHKの受信料も払ったことがありません。ゲームはやりません。レコードプレーヤーも10,000円のものを使っています。保険も加入していません。仮想通貨は、例えば、円、ドル、ユーロのような実体化(=法律によって社会に通用させているもの)されたもののみキャッシュインフロー、キャッシュアウトフローしています。私は、投信、債券取引、先物、FX、デリバティヴはやりません。健康診断を受けていません。医者にも行きません。ワクチンも接種していません。肉体の損傷は自力で治します。食事は全て自炊です。デザートも自分で作ります。コーヒーも自分で入れます。出かけるときは必ず傘を持っていきます。

私のような母子家庭で育った子供は、学校や社会で差別されます。家柄としては最悪という価値が付けられます。藪田は、四球を連発したことをディスったファンに対し、「有名人は、批判するあなたよりも優れている。それを知って下さい」と英文で表記し、やり返しました。

中村奨成は、寮の食堂で一緒にメシを食う、先に一軍の試合に出た山口翔、遠藤に対し、「オレ、ドラフト1位だよ、なんで、お前らの方が先なわけ!」と言い放ちました。中村奨成は、山口翔、遠藤を見下していると共に監督である緒方孝市を露骨に批判しています。でも、私は、藪田と中村奨成が何故、このようになってしまったかが理解できます。
見合いというものは、家柄のいい三高に当てはまるブサイクな奴がするものです。私は見合いをしたことがありませんし、したいとも思いません。
私は、借金をしておらず、労働が嫌いなので、子供を欲しいと思ったことがありません。
婚活もしたことがありません。
それでは、私は、節制に節制を重ねていたかというとそうではありません。
私は、先進国には興味がありません。発展途上国を中心にほぼ世界一周一人旅をしています。社会人になってからは、ターミナル駅まで2路線乗り継がなければならない、駅から遠い80,000円台のワンルームから、山手線停車駅近くの140,000円台の賃借物件を借りて住んできました。私は、更に、黒人音楽のレコードを20,000枚以上買っています。ピアノ、アルトサックス、テナーサックス、ベース(エレキ、コントラバス)を買っています。
更に、私は暑がりなので、エアコンは22°に設定しています。しかし、12月中は暖房が要りません。部屋を出る毎に電気は消していません。私は、毎日100枚以上写真を撮ります。テレビを見ない代わりに、ネットはヘヴィーユーザーです。パソコンを付けたまま寝ることもザラです。風呂は、追い炊きはしません。毎日浴槽の水を取り替えています。一人暮らしなので洗濯は週一回で足ります。毎日更新しているわけではありませんが、可成りの長文のデジタルコンテンツをアップします。i-phoneのストレージは、512GBです。プランは、ギガホの最も付けられた値段が高いものと契約しています。電気代は、月7,000円~24,000円、スマホ代は、月24,0000円、娯楽費は、amazonミュージックライブラリー、Youtubeの広告無しプラン、Sportifyに計3000円使っています。ガス代は、毎日自炊しても、月1,500~2,500円程度です。水道代も3800円です。食費は、月60,000~70,000円使っています。食材は、主にネットスーパーで買っています。冷蔵庫は3台所有しています。交際費は、ゼロです。支払は全てカード(Visa)です。それでも2LDKですが、東京23区内にマンションを無借金で購入できています。マンションの組合管理費は月10000円代です。税金は、所得税、住民税の発生がゼロです。確定税額は、年4回の固定資産税のみです。私は、帝国ホテル並みの介護施設に入所できるだけの蓄えがありますが、医療を受けていないので死ぬ間際まで2足歩行ができる確信があります。
私では、生活において支出がいくら要したかによって労働して収入を得ればよいと考えます。私にとって、労働は生活する手段でしかないのです。支出を抑えれば労働を減らせる。野球で言えば、失点を抑えれば少ない得点でも勝てるというのと同じ関係であるのです。起業をしてロスチャイルドから労働力商品を借りれば、労働力商品にタダ働きをさせてロスチャイルドに利潤を産み出し、労働力商品に食糧を食わせて死なせることなく労働力を再生産させなければなりません。生き方としては賢くありません。

クレジットカードの審査が通るだけの収入がないのであれば、銀行口座を開設するときに、税金、水道光熱費、通信費、家賃につき、口座引き落としの手続を行えばコンビニに納付書を持っていかずに済むのに、口座引き落としの手続をしない人がいます。
彼は、それで、コンビニのカウンターに納付書を持参するまでの過程で、ワンコインの弁当、スイーツ、ペットボトルをカゴに入れ、レジ周辺のスナックを買って散財しています。それで、金が溜まらないと言ってブツブツ文句を垂れています。

家族に縛られない人生

元労働者である、労働者の親族に当てはまる労働力を、生活できるレベルまで再生産させる義務は、自作自演の借金を踏み倒して労働者に金を貸したことにしているロスチャイルドに生じます。労働者の子供を労働できるレベルにまで再生産するという育児の義務は、自作自演の借金を踏み倒して労働者に金を貸したことにしているロスチャイルドに生じます。親が介護サービスを受けることができるだけのカネを残せなかったのは、ロスチャイルドが引退後も労働力を再生産できるだけの栄養費を支払う義務を履行しなかったのが原因です。にもかかわらず、親の介護は子供の責任にされまいるのです。親は、経済関係上借金をしていないのに借金を課せられているだけです。子供を作る義務もなければ、労働し続ける義務も生じません。
サービスを産むのは、カネではなく、労働です。親が働いて子供の塾代を支払っても子供が勉強しなければ、進学も就職もできません。子供が勉強したから進学、就職できたのです。親に恩義を感じる必要はありません。
男が性労働をしても、老婆は、受胎しません。すなわち、老婆は、老婆自身が生活できる水準までの労働力は再生産をしますが、子供という新たな労働力を再生産しません。よって、ロスチャイルドは、賃労働で介護をすることを認可し続けません。無償で育児をさせればロスチャイルドに利潤を産むので、ロスチャイルドは、賃労働で育児はさせません。
親を捨てることは、経済関係上、間違っていません。生きるということは、他人の生命を直接又は関節に奪い、財産を奪い合う行為です。人間は、自殺しないのであれば、道徳上正しくある必要はありません。
仕事を辞めて親の介護を無償でするのは、生き方としては賢くありません。
親の介護を原因として退職した者だけでなく、結婚し、子供を作っている男は、妻が働いていたとしても、妻の収入だけでは生活できません。中高年でリストラされた労働者、受胎した労働者、自己都合で退職したり、同族会社を清算した労働者は、勤務期間が不規則なシフト制が敷かれた工場、倉庫、介護、ドライバーにしか再就職できません。
転職コンサルタントは、高齢者が会社を退職した後、工場、倉庫、介護、ドライバーをして活き活きと働いていますと言うのです。

上場企業でも、電通の資本のように労働者を死に至るまでタダ働きさせるケースがあります。しかし、下請会社ほど仕事の納期はタイトではありません。
上場企業の社員は、下請企業の労働者の社員が1時間半で仕上げる仕事を4日かけてやると考えていただければいいと思います。
youtubeを制作したり、ブログを書いてアップするネットビジネスは、主たる職業だけで生活できる人間が小遣い稼ぎ程度にやるものです。脱サラ系のYoutuberが言うような、それだけで生きていけるほど甘いものではありません。
私は、産まれたときからイケメンであると認識していたわけではありません。私に対する周囲の扱いが他の子供と違うのです。私は、実力が伸びていないにも関わらず、労働力を再生産するだけにすぎないのに、周囲が容姿によって私に経済利益を与え、それを私が享受してきたから自身がイケメンであると認識するに至ったのです。

孤独は寂しいものではない

明治以降、ロスチャイルドの党首が、電通(当時は宣弘社)、博報堂の社員に命じて、白人様と日本人のハーフを宣伝させていたことも相俟って、周囲の人間にとって、私が目立つ存在であると錯覚させました。学生の頃の私は、モテました。私の方から告らなくても、容姿に自信のある女子が寄ってくるわけです。電波に洗脳された厨房は、sexすることで頭がいっぱいですから、私がヤリ捨てしたおこぼれに与ろうと私のところにヤンキー、今で言うところのウェイ系の奴が寄ってきました。
私は、子供の頃から、飲食店に一人で入るのは全く平気です。
私の母子家庭で裕福ではなかったので、ファミコンも買ってもらえませんでした。金をかけずに一人で遊んでいたので、遊びに関する知識は誰よりもストックしていました。私は饒舌で弁が立ちました。でも、自分からは話しかけません。相手に全部話させてから横綱相撲を取ります。それ以外の奴も私と友達になりたがりました。
しかし、リアルの私は、リーダーシップを発揮して政治を行える人間ではありません。俺に付いて来いが言えない。私は、他人を守る、閉じ込めるのが嫌いだ。私は、盛大なパーティとかは嫌いなのだ。間違っても私は、輪の中心にいる人間ではないのだ。それに、私は、人に構われるのが好きではない。放っといてくれよと絶えず思っていた。私は、他人に紛れたい、私は空気になりたいと思っていました。私は、社交的ではないのだ。私は、自己中心的で初球から高目のボール球を振ってポップフライを打つ勘違い野郎なのだ。私は、本意ではないが、中身はヲタなのにリア充の中に組み込まれてしまいました。
私は、社会人になって金を稼ぐようになってからも専ら一人で遊ぶ派です。ライヴも旅行も食べ歩きも全て一人で行きます。食べ歩きのブロガーが訪れる飲食店の店主は、皆、私がどんなブロガーよりも、その店の料理人が専門とする地域の料理について詳しいと言います。また、私は、そこらへんのDJや評論家よりもUSのR&Bに詳しいです。現在のところ、遊びに関する知識は、芥川賞作家や、テレビ番組の台本を書く放送作家の3倍は軽くストックしています。だから、テレビのお笑い番組の比ではないぐらい面白いコンテンツを作れます。経済関係に基づいてルールが形成され、価値が付けられます。経済関係が更新すれば、哲学も進歩します。”俺はサルトルよりも頭が良い”というのは、冗談で言っているわけではありません。
今でも、私の弟子にしてくれと言ってくる人間が後を絶ちません。私に、ツアーのゲストとして参加してくれという人間が後を絶ちません。嘘のような話ですが、これらは、事実です。私は、そのような依頼は全て断っています。私は借金をしていないので、タダ働きをさせて利潤を得る義務が生じません。よって弟子も取りません。更に、ブログを仕事にする必要もないのです。
しかし、プライバートでの誘いは、こちらのルールで全て断ることができますが、労働関係においては、飲み会や出張旅行の命令に関しては、一部は断ることができますが、全てを断ることができません。
仕事関係においては、行きたくもない料理店で食いたくもない料理を食わなければならないことがあります。私は嫌いな食べ物がありません。しかし、最も美味しいと錯覚できる食べ方をしたいのです。私は、食材が放つ調理前の臭いも、これも錯覚ですが、楽しめるのです。
しかし、仕事関係の人間とメシを食うと、大皿に盛られた唐揚げにレモンを掛けるバカがいるんです。レモンは食材の味を消してしまいます。とんかつの盛られた大皿にウスターソースをかけるバカがいるんです。私は、とんかつは醤油派です。
仕事関係の人間の男の中には、会社の女の子が料理を取り分けないとブーたれるバカがいるんです。料理を取り分けられた側は、もっと違う部位が食いたい場合もあるわけです。私は、セルフサービスにしたいのです。
仕事関係の人間の中には、飲食店の店員のコスパがどうとか、搾取する気マンマンが伝わってくる奴がいて、むっちゃ、メシマズなことも多々あります。
焼肉は、私は、焼き具合は、レアで、塩を付けて食べます。しかし、仕事関係の奴には、”焼きが足りない、まだまだまだ”と仕切ってくる奴がいるんです。仕切り屋の方が私より少し年上でしたが、これには、私も酔ったフリをして、”うるせえ”って言ってやりました。
しかし、学生時代であれば、自分を不快にさせる奴は、泣かして土下座させることができますが、仕事関係の奴とメシを食うときは、大部分は、怒るわけにはいきません。俺ね、こういう団体旅行とかツアー旅行とか大嫌いなんですよ。ユダヤ金融の党首の御用ライターは”みんなでシェアすると楽しいね”と言いますが、”楽しくねえから!”
ユダヤ金融の御用聞きである東洋経済のファイナンシャルプランナー、中小企業診断士、テレビ番組の脚本家なんかは、独身小梨でいる男に対して、理解をしたフリをしつつ、「家族がいなくても友達を呼んで、週末にホームパーティをすれば楽しいね」ってバカの一つ覚えのように言います。けどな、”楽しくねえから!”
俺ね、自分の家に他人が入られるのが嫌なんすよ。一人暮らしをしてからは、女も自宅に入れたことねえからな。俺は専ら、女の家に通う派だよ。
私は、今まで食ったことのない魚を丸一匹下処理なしで購入し、自分で捌いて頭、卵、内臓、骨、皮、尾まで独り占めすることに無上の喜びを感じます。
だから、俺、ゴルフも麻雀もやりません。法律上の父親がギャンブルに明け暮れ、母親が外に働きに出ることを許さず、母親に金を渡しませんでした。賭け麻雀や賭けゴルフで負けて嘲笑されると、家に帰ってきて俺を殴るんです。今でも俺はギャンブルをやる奴が大嫌いです。これもゴルフや麻雀をやらない原因です。

ユダヤ金融の御用ライターは、独身小梨に理解を示すフリをしつつ、独身同士がシェアハウスに住むことを奨励します。SNSで他人同士をつながらせることで介護、飲食の労働に関し、タダ働きをさせることができます。
故に、ロスチャイルドに利潤を産み出すから、御用ライターはシェアハウスを宣伝するのです。御用ライターは、男はコンビニ弁当ばかり食っているものとして話を進め、女は、仕事以外で繫がれるが男は仕事以外の人間関係が作れないから男の独身の方が悲惨と言います。ボランティアに従事すれば、ロスチャイルドに利潤を産みます。

ユダヤ金融の御用ライターは、独身小梨にボランティア活動をさせて独身小梨同士がつながることを奨励します。しかし、カネさえあれば、友達を作らなくても生きていけます。男が料理ができないと思ったら大間違い!

私は、座席が窮屈なので、滅多に球場には行きません。行くとすれば、外野席です。外野席であれば、打者の動きが投手の振りに合っているかどうかも俯瞰できます。
球場においても、レプリカユニを着て肩を組みチェンテを歌うウェイ系の奴には、俺に近寄らないでくれ、話しかけないでくれと思っています。野球をやっていた人間の中では平均よりわすかに大きい程度のサイズですが、野球をやったことのない人間の中ではかなりの恵体なので、私のことを知らない奴は、「前を通らせて下さい」以外は、俺に話しかけてきません。前を通らせて下さいと言われたら私も快く立ち上がって席を外します。それ例外の話しかけはしてこないという面では私は助かっています。

ロスチャイルドは、電通の社員にネット上で掲示版を建てさせます。電通の社員に30代前半のサラリーマンの役を演じさせ「独身であれば、女のATMにならずに済む」「独身は、稼いだ金を全部使える」「独身は、一人の時間、趣味の時間が取れる」と掲示板に、書き込ませます。ロスチャイルドは、別の電通社員に「30代の頃は、若くて体力があるから独身でも強がっていられるんだ。」「本当の孤独を味わうのは50代になってからだ」「悪いことは言わないから、結婚しておけ、子供を作って置け」と書き込ませます。前者又は後者に釣られてネットユーザーがコメントを残していき、スレが伸びていきます。
ロスチャイルドの御用ライターは、孤独死が悲惨と煽りますが、このまま一人で眠りから覚めなくて全く後悔はありません。水道光熱費又は通信費が基本料金以外の部分に付けられる価値がゼロになれば、検針員から所轄の役所の職員に通報されます。遺体を焼く業者に払う金は余裕であります。葬式やお別れの会はやりません。墓も買いません。

イケメン高身長で既婚者の奴は、独身小梨をディスりません。チビは結婚できていても他人に誇れる妻ではありません。独身小梨をディスってマウントしてくるのは、学生時代全くモテず配偶者が童貞を捨てた相手であり、妻を受胎させた後はセックスレスで妻しか女を知らないハゲデブブサでした。
外では、穏やかに過ごしているように見える家族も、家の中では違うということを、私は実体験で知っています。
私には、二人姪っ子がいますが、姪は、私の中では完全に赤の他人です。私は姪っ子にお年玉を上げたことがありません。逆に私の介護もさせません。姪っ子二人は、朝鮮系の顔でユダヤ基準に照らせばブサイクです。本音を言えば、二人の姪っ子よりも亡くなった柴犬の方がずっとかわいい存在です。
子供の頃、他の野球部員たちが、ドカベンの登場人物の打法をモノマネしてワイワイガヤガヤ盛り上がっていました。ファミコンの話で自分以外のクラスメート達が盛り上がっていました。何れも、私は、歓喜の輪の中には入れませんでした。しかし、寂しいと感じたことはありません。逆に、歓喜の輪の中心に入って興味のない話に合わせて盛り上がったフリをしたとしても全く楽しく感じなかったことでしょう。また、実際、遠足でディズニーランドに行ったり、就学旅行で寺社仏閣行っても全く楽しくありませんでした。前述のように、社会人になってからの飲み会、出張旅行も楽しかったと感じたことは一度もありません。他人に囲まれていれば寂しくないというものではありません。
娯楽は金で買えます。値段が高く付けられた商品、サービスでなくても、購入し、自らの手を加える楽しめるものは沢山あります。私は、既に50を超えていますが、実際に50代に入ってみて今までよりも急に寂しくなったということはありません。
経済面で自立していない人間は、これらを買うことができずに、休みなく働き、コンビニ弁当を食いながらテレビでクズ芸人の出ている番組や100%フィクションのニュースを見て過ごすのです。
孤独が寂しいと言うことは、イケメン高身長に壁ドンされると守られている感がある、イケメン高身長との受胎を求めるのは種の保存の本能」と言っている女子供と同じくらい幼稚なことです。私にとって、生きてきた過程に付けられた年数が50年とされた人間が「孤独が寂しい」と言うことは恥ずかしいことです。私にとって、一人で飲食店すら入れない奴は恥ずかしい奴です。

女は総じて頭が悪い

私に対し、女からいじめられたことがありません。女と喧嘩したことがありません。男は、女と喧嘩になる段階で知的レベルが終わっています。女は、皆、私を優しくもてなしてくれました。私が威張り散らさなくても、私のリクエストに対して女は全てYesと答えてくれます。関係した女は、もれなくパイパンにしてくれました。
私は、リアルの世界では、デブスやババアに、もの凄く優しいです。デブスやババアは、ブスでないという価値が付けられている女やチビデブハゲを攻撃しますが、私にとってこれらの者は人畜無害な只のお客様だからです。私は、嫌いな男に対し、私は物凄く懇切丁寧に説明します。「この後、メシでも食いながら打ち合わせの続きをしましょう」となるのが嫌だからです。逆に、私は、ユダヤ基準で容姿の整った女をぞんざいに扱います。
ロスチャイルド家の党首は、CIAの職員を使ってテロルをフィクションします。ロスチャイルドは、工作員の中の一人に精神病というレッテルを貼ります。ロスチャイルドは、コロナという実体のない架空の病気をフィクションします。ロスチャイルドは、奴隷に、タバコの葉と原子を化合した薬品を作らせ、奴隷にワクチンを接種させます。ロスチャイルドは、代理人を使って薬品にワクチンというレッテルを貼ります。ロスチャイルドの関係者は、架空の病気とワクチンとの関係については全く説明しません。ロスチャイルドの関係者は、ウィルスに実体がないので、ウィルスとワクチンの関係が説明できないのです。奴隷の肉体は、ワクチンの接種によってリアルに破壊されていきます。ワクチンの接種により奴隷の肉体が破壊されていくので、ワクチンの接種が労働力の再生産に貢献することを実証することができないのです。
テレビ番組に出演させられている無識者に洗脳された女は、無償でパトロールを始め、自分の行動様式を他人に強います。無識者に洗脳された女は、正義を振りかざし、有識者になったと錯覚します。他人に実害を与えます。これは本物のバカです。
女は、「高身長に媚びる女はバカ」「男の前でバカなふりをして、女をバカだと言っている男を操っている」「女をバカだと言っている男が最もバカである」「私は、男に媚びない、私は中身で男を選ぶ」「頭が悪くない女に出会ったことがないなんてかわいそう」と言います。しかし、私は、これまでの人生の中で新庄剛志のような利口バカな女を全く知りません。「男の前でバカなふりをして、女をバカだと言っている男を操っている」「女をバカだと言っている男が最もバカ」「私は男に媚びない、私は、中身で男を選ぶ」「頭が悪くない女に出会ったことがないなんてかわいそう」であると言っている、すなわち、自分が女の例外であるとしている女が最もバカなのです。
女の殆ど全てはバカであるとしつつ、自分はその例外であるとする女は、経済面で自立できていない、男に寄生しないと生きていけないから、女の殆ど全てはバカであるとしつつ、自分はその例外であると言っているのです。女の言う「男に媚びない」と男の言う「女に媚びない」に同じ価値を付けることは、正鵠を得ていないのです。ここまでのことを敷衍すると、以下のようになります。
私は、ピッチコントロールは、絶対音感の域に到達しています。黒人並みの声量でシャウトしてもピッチが狂いません。私はメトロノームを使ったことがありません。でも、私が書いた文字や絵を見た人は、障害者と認定するでしょう。人間には才能は備わっていません。
どんな仕事も無からこれまで存在しなかった新しいものを産み出すことができません。私は、ピアノやベース、ホーンを使って既存の曲のリフをパクッってつなげ、個々の音を濁らせたり、歪ませたりして加工したり、他の曲のリフに差し変えたりしてバックトラックを作り、ループさせていきます。スポーツ、芸術は、既存のものをパクって組み合わせて、肉体の損耗、労働力の再生産、トライアンドエラーを繰り返すことで土台を固め、更新していく、地道でつまらない作業です。野球のインサイドアウトスイングも、料理もこれに当てはまります。
女は、幼少の頃から、男親や教師から、トライアンドエラーや競争をさせられず、味噌っかすとして育てられます。
女は、トライアンドエラーをさせてもらったとしても、失敗する前に男親、男の上司、男の部下、夫、息子が失敗を阻止してくれます。失敗すれば、男親、男の上司、男の部下、夫、息子がカバーし、損害賠償義務を負ってくれます。すなわち、女は、仕事の土台ができていません。女の中には、「仕事が楽しくて仕方がないんです」と言う者がいますが、男は仕事が楽しいとは言いません。女は産み出した商品、サービスの真贋を見極めることができません。女の散財は奢侈的支出となります。
女は、陳腐化したものを削り、既存のものに新しいものを付加し、更新していくことができません。男社会における経済関係の権力者に従順になります。ロスチャイルドは、権利義務の当事者になりません。権力者はロスチャイルドの追認を受けます。男社会における経済関係の権力を掌握した者が、権力を掌握するまでににしてきた仕事は、過去の実績なのです。女に経営権を委託すると、実体のない観念に基づいた商品、サービスを産み出し、実体化します。まるで、漫才をしているかのような商品、サービスをプレゼンしてきます。
ロスチャイルドを頂点とする事実上の既得権益を享受する者にとって、女は経済関係上、都合が良いのです。
人間には、価値属性が予め備わっていません。肉体を稼動してサービスを産みだし、サービスを産み出すまでの過程に価値属性が付与され、疎外(無という価値を付けること)されるのです。
保守的な男共の言う「女性らしい細やかな視点」という建前がありますが、女に契約外の労働をさせて、本音の部分では、女の労働に「取るに足らない瑣末な」という価値を付けているのです。

筆者が松田元に共感できる部分

野球をやったことのある者は、初めて見る打者であっても、その打者の後ろ肩の動きを見ただけで打球が飛ぶ方向がわかります。初めて見る投手に関しても、投球肩の動きを見れば、どのコースに投球が散るかわかります。野球をやったことのある人間は、選手のデータがなくても楽しめます。数学Iのテストを名前だけ書いて白紙で提出していた野球部員であった大人は、野球をやったことのないガリ勉野郎やゲームヲタが作ったセイバー指標なんか興味がないのです。私は、選手の好き嫌いの基準は、インサイドアウトスイングの完成度です。私は、カープの選手の全員が好きであるというわけではありません。逆に、他球団の選手でも好きな選手はいます。

私は、ワクチンを接種したくないので球場には行きません。私は、PCR検査を受けたくないので球場には行きません。個人的には、万難を排してまでチケットを入手し、球場で野球を観たいとまでは思いません。事実、私は、Youtubeで野球を観ているのですが、全試合観ているわけではありません。個人的には、懐古趣味はありません。私は、野球の動きが絶えず進歩することのみを願っています。

選手には、カープ芸人と戯れることを含め契約外の労働をさせて欲しくありません。クズ芸人と選手が戯れる、カープ女子に迎合するファン感謝デーのような、マスクが手離せないメザイクブスのホットパンツからはみ出た大陰唇並みに醜悪なものは、むしろ、”日本シリーズ開催中に”目立たないようにやってくれと思っています。私は、チアガール、応援歌、レプリカユニフォームには興味がありません。
投手は、打者よりも先に始動し、打者にスイングする間を作らせない動きを練習しています。敷衍すると、カーブを投げるときと同じ動作で全ての球種を投げる練習をします。
打者は、投手よりも先に始動し、ゆったりとスイングする間を作る練習します。敷衍すると、カーブに対してするスイングと同じスイングで全ての球種、コースの投球をスイングする練習します。それによりインサイドアウトスイングの完成度が向上します。

しかし、スタックマン、ホークアイをスタッフが稼動させて付けた数値の大部分は、実体のない観念です。打者は、投球の軌道を見てスイングしているわけではないのです。打者は、投球の回転数を数えながら振っているのではないのです。投手のトップの位置に合わせて前足を踏み込んでから背骨の方向に前足を付引くと、前肘が突っ張ります。ボトムハンドのボトムハンドの小指が立ちません。ボトムハンドの小指の加速距離が短くなります。ボトムハンドの小指のMP関節を内旋してもボトムハンドの親指が立ちません。トップハンドの親指でグリップを叩く直前までにヘッドが立っていきません。トップハンドの親指でグリップを上から叩けません。トップハンドの人差し指の付け根でグリップを押してしまいます。故に、ドアスイングになります。トラックマン、ホークアイを使って練習すると旧態依然としたスイングになります。旧態依然とした野球の動きを推奨する者が、トラックマン、ホークアイの設置を推すのです。広島よりも順位が上で、資本がトラックマン、又は、及び、ホークアイを設置しているヤクルト、巨人の選手に、鈴木誠也、鈴木誠也の打撃のプロトタイプである小園よりインサイドアウトスイングの完成度が高い選手はいません。リーグ優勝したヤクルトの選手をカープの選手の差は、投手を中心とした守りの差、スモールベイスボールの差です。
トラックマン、ホークアイを稼動させても、練習において到達度をチェックするメルクマールすら産み出さないのです。選手にとっては、トラックマン、ホークアイは嘲笑モノです。他球団の選手は、資本から買い与えられた役立たずのオモチャを有難がるフリをしているだけです。カープの選手も、スポンサーである器具メーカーの資本との経済関係から、カープ資本の代理人である本部長に営業をかけているだけです。設置業者の労働者に要らん仕事をさせてカネを払うぐらいなら、俺の年俸を上げろというのが選手の本音です。トラックマン、ホークアイの設置が要らないと言っている者は、旧態依然とした野球を是とするのではなく、野球の動きの進歩を求める者です。
松田元は、プロの工作員、プロのロスチャイルドの代理人です。少なくともカープファンのブロガーよりも経済関係について勉強しています。資金調達の手段は、利益剰余金の蓄積だけではない、親会社の有無とキャッシュフローは比例しないということぐらい軽く知っています。松田元は、トラックマン、ホークアイの設置費用をケチっているのではなく、外注費を支払わないことと引き換えに現場の選手の意見を甘受してトラックマン、ホークアイを設置せず、ラプソードを購入しているのです。
トラックマン、ホークアイを購入すれば、選手の栄養費に付けられる価値が下げられます。トラックマン、ホークアイを設置しろと言っているファンは、選手が生計を立て労働から逃げることを妨害する資本を擁護しているのです。松田元がトラックマン、ホークアイを購入しなかった部分は、共感できる部分です。
オーナー会社のオーナーの中には、社員に交代でブログを書かせている者がいます。社員は経済関係上、ネット上で、タダ働きをすることを社会に向けて宣誓させられます。よって、資本マンセー、ロスチャイルドマンセーのコンテンツばかりが産み出されます。
球団公式SNSを立ち上げろと言う者は、選手にタダ働きをして利潤を産み出すことをファン及び社会(全ての労使関係の総和)に宣誓しろと言っているのです。選手にしてみれば、好きな女のタイプすら本音で書けない球団公式SNSなんか息苦しくて仕方がないでしょう。
無職になったオラにジェラってるオッサンたちよりも、もっと悪いのは、選手の金儲けを邪魔する奴!
月に代わってお仕置きよ!

人間は、フィジカルのコンディションは、生涯を通じて一定ではありません。個々人によって肉体の損耗の進行の程度も異なります。空調付きの座席の設置は、観客の労働力の再生産の役立ちます。化石燃料は、車両、船舶、航空機の製造、稼動、食品、医薬品の製造に使用されます。しかし、デヴィッドロックフェラーは、殆ど残らず全て石油関連産業の会社の株式を売ってしまったので、ロックフェラーは、ロスチャイルドに利潤を産み出す義務が生じなくなりました。ロックフェラー家の党首は、原子を使って医薬品を作る労働者に貸付けをフィクションすることに軸を移すようになりました。ロスチャイルドは、御用学者に化石燃料が産み出す排出ガスが地球を温暖化させるという実体のない学説をフィクションさせました。故に、一体どこに空調付き座席の設置に反対する根拠があるというのでしょう。

テレビ番組の視聴率がアップすれば、法人資本は、広告を掲出してくれます。広告掲出料が増えれば、粗利率が同一であれば、ロスチャイルド又はロックフェラーに産み出す利潤は増します。しかし、Daznにも広島のテレビ局にもカネを貸したことにしているのは、共にロスチャイルド又はロックフェラーです。テレビは、工作員しかコメントできません。ネットは、工作員だけでなく労働者も書き込めます。パソコンを使いこなせる男は、テレビを見ません。一人暮らしの男は、ネットサーフィン、料理、洗濯、ゴミ捨て、掃除とやらなければならないことが沢山あります。遊ぶ暇、寝る暇がありません。真っ先に削るのはテレビを見ることです。女、ジジババは、コンビニ弁当、アステルパーム、化石燃料、ブドウ糖で作られた菓子が主食で、完食できずに残します。女、ジジババは、テレビ番組、テレビCMを見て奢侈的支出をしますが、掃除、ゴミ捨てをサボります。女、ジジババの家は、ゴミ屋敷になります。
女子供の「おもちゃ」を買うのは、男親です。男親の中で最も金を持っていて最も散財してくれるのは戦前生まれ~団塊の世代です。商品、サービスの購買層を広げると、商品、サービスの売上が伸びなくなります。これは、ブロガーが、毒者を広げるとPV数が伸びないのと同じです。万人受けする商品、サービスを産み出させることは商売としては下手なのです。広島で仕事をし続けているということは、落ちこぼれなんです。東京在住の男は、洗脳から溶けてリピートしなくなりますが、広島県民は、リピートしてくれるのです。松田元が、広島在住のカープ女子、既婚者にウケる商品、サービスを産み出させ、広島在住でないカープファンを切り捨てることは、商売としては上手なのです。バスタベリアに電動機を取り付け、流川の泡姫にバスタベリアを運転させ、運転中に泡が溶けていき、全裸が露わになるという演出をすれば、産めよ殖やせよに洗脳された地元の情弱白痴化されたジジイが散財してくれるでしょう。

女に媚びた商品、サービスを売ると、女のおもちゃ代を支払う男が散財してくれなくなります。パソコンすら買えない女子供が買える商品、サービスを産み出しても、収入は伸びません。

女とジジババは、テレビに出ているユルキャラの着ぐるみに入ったチビ男にに合わせて踊ります。チアガールを雇えば女とジジババは散財してくれるでしょう。紙のチケットを、転売屋にタダ働きさせてチケットを販売させれば、ロスチャイルドに利潤が産み出されます。松田元は、労働者の側からすれば、舐め腐った搾取野郎です。生涯労働者であった私は共感できません。
しかし、経営を委託された人間の仕事としては、松田元は、至極真っ当な仕事をしているのです。

カープ女子と地元民の共通する部分

女は、前述のように経済関係上、権利義務の当事者に絶対服従します。権力者は、ロスチャイルドの追認を受けます。権力者が交代する毎に日和ります。カープ女子と地元民の被る部分を挙げると下記のようになります。

  • 打てない投手と対戦したときは、セーフティバントをすれば攻略できると思っている。
  • 早いカウントから高目のクソボールを振ってポップフライを打ち上げる菊池涼介、小園が許せない。
  • カット打ちでファウルを連発、投手に球数を投げさせる田中広輔が好きだ
  • 九里が投じたコーナー一杯の投球をボールと判定した審判に粘着する。カープの打者がしたハーフスイングを空振りとコールした審判に粘着する。
  • 上本のことを、火力が弱く、バントと守備が上手いユーティリティープレイヤーだと思っている。
  • ウエイトトレーニングをすれば長打が打てると思っている
  • 手首を鍛えれば逆方向の長打が打てると思っている
  • 堂林の魅力は逆方向への長打だ
  • 何故、FA権を取得した選手を獲らないんだ
  • 小園を俊足巧打の一番打者だと思っている。
  • 小園が三割を打てなかったのは、四球を取れないからだ。
  • 今季、開幕前は、河田の復帰を歓迎していた。
  • マエケン、誠也がメジャーで失敗することを願っている
  • 未だに石井琢朗の教えを大切にしている
  • トラックマン、ホークアイを買えば、打者は打てるようになると思っている。投手の防御率が良くなると思っている。
  • 他球団で優勝させたことのある監督コーチを招聘すれば勝てると思っている。
  • 野球の流れを信じている。野球の神様がいると信じている。
  • 資本に対して卑屈である。給料をお給料と呼んでいる。
  • 未だに長野に対してコンプレックスを抱いている。
  • 火力こそ正義だと思っている。ワッショイベースボール、ルーズベルトゲームが好きだ。
  • オーバーハンドの投手だけでなく、サイドハンド、アンダーハンドの投手も加えてバラエティに富んだ編成をしたがる。
  • レプリカユニフォームを買っている。
  • 打撃コーチ時代の東出をディスっていたのに、もう東出に期待している
  • チャンテ、個々の選手の応援歌は全て歌える。
  • 達川、安仁屋、池谷、笘篠の言っていることは、技術面で絶対に正しいと思っている。
  • 困ったときには、ワンバウンドを投げさせろと叫ぶ
  • 九里の体は、球数を多く投げさせても壊れないと思っている。
  • 四球を出す原因はメンタルだと思っている。
  • イップスの原因がメンタルだと思っている。
  • カープは親会社がないから選手を補強できないと思っている。
  • カープは市民球団だと思っている。
  • 樽募金の話を実話だと思っている。
  • 売上げが落ち込めば年俸をアップできないと思っている。
  • ワクチンを接種している。
  • 勝てなかったのはコロナのせいだと思っている。
  • 中村奨成が干されているのは不当だと思っている。
  • カープ芸人が出演しているテレビ番組が好きだ
  • マスクをしていない人間が許せない
  • 選手が揃っているのにBクラスなのは佐々岡のせいだ
  • 四球で塁を埋めるのが、つなぐ野球だと思っている。
  • 現地観戦の数がチーム愛だと思っている。
  • 応援の力は大きい
  • お客様は神様です
  • 内部留保は、松田元の蓄財に使われていると思っている。
  • 他球団の選手のデータも掲出しろ
  • ビジター席に座るカープファンが許せない
  • プロ野球選手以上にルールに詳しい。ルールについては重箱のスミをつついたところまで知っている
  • 地鶏棒を携帯している
  • キョロ充である
  • キラキラにデコレートされたインスタ映えする球場グルメに目がない
  • 他人の家の前でウンコをしたかのような食べ残しをする
  • 敗因は、野間をスタメンで使ったからだ
  • キャッチャーはミットを動かすな
  • 赤字が続けばカープ球団が破産すると思っている。
  • 林がホームランバッターだと思っている。
  • カープの選手は全員応援する。
  • インローを打つのは難しい
  • 新井さん、黒田博樹、金本がコーチとして戻ってくることを待ち望んでいる。
  • 敗因を捕手のリード配球に求める
  • 配球を読んで打て
  • 新聞記者の言う遠投120m 50m走5秒8を信じている
  • 公表されている統計は全て事実であると思っている
  • テレビに出演しているコメンテーターを有識者だと思っている
  • モルガン、ロックフェラーを慈善家だと思っている
  • 坂本龍馬、渋沢栄一を尊敬している
  • 牧師、僧侶、学校の教師を信用している
  • アンネの日記を読んで涙した
  • 教育によって戦争が防げると思っている
  • テレビ番組でコメントしている通行人を通りすがりの人物だと思っている
  • テレビの視聴者コメントを視聴者が書いたものだと思っている
  • 2ちゃんねるのコメントはネトウヨが書いていると思っている
  • テレビのニュース番組のコメンテーターは事実を伝えている、ネットユーザーの言っていることはデマである
  • 軍の指導者や書記、大統領が戦争を引き起こしていると思っている
  • 青年会議所の理事長を名誉職だと思っている
  • カウント3-0から空振りした選手を許せない
  • 先頭打者に四球を出した投手を許せない
  • ワンポイントリリーフが好きだ。 投手交代が遅れた佐々岡が許せない
  • 四球が取れない選手に眼科での検査を奨める
  • fuckすら伏字にする
  • オリンピックが好きだ
  • 転売屋が許せない
  • コンビニスイーツが好きだ
  • スタバで読書をすれば賢くなったと錯覚する
  • 朝ドラ、紅白を欠かさず見ている
  • 初詣、選挙には必ず行く
  • 自称170センチは168センチもあると思っている。 逆サバを信じている
  • J-popの花畑ソングに共感する
  • ジグザグ打線を好む
  • 対戦成績、セイバー指標を重視する
  • 鬼滅の刃に感銘を受けている
  • 子供がカープ以外の球団のファンになることを認めない。
  • 東京は怖いところだ。
  • 関西弁が嫌い。
  • アメブロのアクセス数を信じている
  • アメーバピグをやっている
  • アメトピが好きだ
  • 本文に関係ないスイーツやコーデを掲載している
  • 改行が多い
  • 襟足を長くしている選手が許せない
  • 刈り上げが好きだ
  • 上原浩治の涙に感動した

私は誰ともつながらなくても死ぬことができますが、カープ女子で、誰ともつながらずに一人で一生を終えられるほど経済面で自立できる者はいません。私は、カープ女子は、こんなに地元民と共感できる部分があるのだから、地元民とつながればいいのになあと思っています。

カープ女子は、チケットが地上のルートで入手できなければ、転売屋又は球場に行かれなくなったジジイから買えばいいんです。カープ女子は、前髪を作ってメザイクすれば、ドカベンしか読んだことのない転売屋のジジイは、カープ女子のすっぴんがブスであることを見破れません。体を売れば、ジジイは、チケットに付ける価値を無償又は低廉にして譲ってくれるかもしれません。ジジイが値引きしてくれなければ、地元のジジイに体を売って転売屋からチケットを買ってもらいましょう。戦前の女の人は、チビデブハゲの性労働に応じ、受胎して生きてきました。愛がなくてもセックスに応じることはできます。選手に対する愛があれば、チビデブハゲの転売屋のジジイの性行為にも応じることができるはずです!

男は、経済面で自立しているので、デブスやババアと性行為をすることを拒めます。

女は、チビデブハゲとの性行為を拒みたければ、経済面で自立しなさい。
カープ女子という価値を付けることができないババアは、ジジイに体を売るカープ女子を斡旋しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA