Last Updated on 2023年7月2日 by wpmaster
戦後、ユダヤ金融が工作員を使って行ってきた3S政策の一環として発展させられてきたプロ野球
そのプロ野球選手が行う商品、サービスを購入してきたのは、どのような階級の人達なのであろうか。
リトルリーグ、シニアリーグは、建前上は、入団テストを行わないこととしていますが、事実上は、行われます。
中体連に加入が義務付けられている公立中学の軟式野球部ですら入団テストが行われます。
高校の硬式野球部も入団テストが行われます。
監督、コーチ、上級生にグーで殴られるのは、野球のみです。
バットで殴られるのも野球のみです。
サッカーボール、ラグビーボール、テニスボール、野球の軟式球は、中が空洞ですが、硬球は違います。
石ころのように硬い硬球は、中が空洞のラバーボールよりも加速距離を高めることができます。且つ、ラバーボールと異なり、当たれば死にます。
硬式野球の世界に飛び込む奴が狂ってるんです。
入団テストの過程で、応募者の多くが辞めていきます。
入部テストでふるい落とされずに入部し、続けていくことができた奴は、更に狂ってるんです。
硬式野球部を卒業した奴の方が、脱落した奴よりも圧倒的に特殊なんです。
硬式野球をやっていた者は、アマチュア時代にプロに入った選手と対戦し、レベルを知っていますので、硬式野球部の入部テストすら受けていない者や入部テストに脱落した者に比べると、プロ野球選手に対し、コンプや憧れは強く生じません。
球場に行って生で至近距離で観察するよりも引きで観察した方が野球の動きを俯瞰できるので、硬式野球経験者は、スタジアムには滅多に行きません。
プロ野球ファンの圧倒的多数は、野球経験がない者なのです。
よって、プロ野球ファンの多くは、ピッチング技術、走塁技術、バッティング技術は複雑すぎて理解ができなので、興味が生じません。
技術論ばかりをベラベラ喋るプロ野球OBは、テレビ局から呼ばれません。
テレビは、大衆の白痴化を加速させる装置の役割が要求されます。
「持ってる」、「投げっぷりがいい」とかアホ丸出しの表現を使ってくれるプロ野球OBがテレビ関係者から好まれます。
プロ野球選手に評価を付ける場合の拠り所となるのは統計資料です。
テレビ局に呼ばれて解説を務めるプロ野球OBとアナウンサーのコメントと雑誌記者の寸評、経済評論家の寸評が選手に評価を付ける上での基準よるので、テレビに出演しているコメンテーター、雑誌記者に洗脳されます。
プロ野球ファンの大半は、ホームランを打ってルーズベルトゲームを産み出してくれれば喜びます。
野球ファンの大半は、野球技術の話に興味がないので、勝敗に関し、批判の的となるのは、主に監督の采配と捕手のリード、配球、審判の判定です。
大半の野球ファンは、野球技術よりも球場をレンタルして営業している店舗が提供する飲食物、選手のレプリカユニ、グッズ、始球式で投げる芸能人、ファン感謝デーに呼ばれたクズ芸人、選手のセックス関係、年収、ファミコン、スマホの野球ゲームに興味を示します。
女は、男とセックスしたいという本能は備わっていません。
子供が欲しいという本能も備わっていません。
男に守られてたいという本能は備わっていません。
弁護士、教師、公認会計士、税理士、社会保険労務士のような職業は、ロスチャイルドにとって、肉体労働に従事する労働者ほどサービス労働による利潤は産みません。
介護、育児のように労働力を再生産させるだけの仕事は、利潤を産まないので、支給する栄養費に価値を高く付けません。
ロスチャイルドが最後まで残す仕事は、肉体労働です。
体の小さい選手は、大きい選手に比べ、少ない飲食物、医薬品で労働力商品が再生産できます。
よって、チビ男は、ロスチャイルドにとって大きい利益を産むのです。
プロ野球選手は、上場企業のデスクワークの労働者ほど労働力商品を再生産し続けることはできません。
プロ野球選手は、サービス労働が増大すれば、栄養費に付ける価値を高くしてくれる資本と契約します。
サービス労働が産み出す量を産み出す選手が辞めてくれれば、資本は利益を減らさずに済みます。
ブルジョア階級は、「走り打ちで出塁する打者」「ファウルを連発して投手に球数を投げさせる選手」「投球の軌道をキャッチャーミットに収まるまで追いかけ、ストライドを広げて四球をもぎ取る選手」「逆方向に追っ付て打つ」一シーズン.270 12本塁打、55打点 10盗塁前後の選手が末永くスタメンで出場し続けることを好みます。
会社で労働するよりも、無償でセックスの相手、育児介護、飲食物の提供をする方が樂であると宣伝するマスゴミの出演者によって洗脳されます。
にわかファンに人気が生ずるのは、球速表示が高く付けられた投手、ホームランバッターです。
女に一人で生きていけるだけの給料を支給すれば子作りに協力しなくなるので、資本は女に一人で生きていけるだけの給料を支払いません。自殺をすれば、子作りに協力しなくなるので、「自殺は良くないことである」とテレビを使って洗脳します。
三高男子をゲットできなかった女は、チビデブハゲのどれか一つ又は複数に当てはまる男との子作りに協力し、共働きをします。女より年収の高い夫に服従します。「人間は容姿や年収ではない」、「夫が好きなんだ」と言い聞かせながら生きていきます。
勉強もスポーツもできない大半の男は、サービス労働を行わせる家族から抜け出すことができません。
セックスとテレビとスマホしか娯楽を購入できません。
サービス労働をさせるブルジョア階級を敵視するとともに「給料の高い企業に転職した労働者に日和、裏切り者という属性を付与します。「やりがいを持って安い給料で文句を言わずに働くことが素晴らしいことである」という道徳に洗脳され続けています。
この手の野球ファンが、統計、監督の采配、メディア関係者の寸評、審判の判定、経済評論家のコメントに洗脳された男性オールドファンとなっていきます。
この手の男性オールドファンに人気なのが、「走り打ちで出塁する打者」「ファウルを連発して投手に球数を投げさせる選手」「投球の軌道をキャッチャーミットに収まるまで追いかけ、ストライドを広げて四球をもぎ取る選手」「逆方向に追っ付て打つ」一シーズン.270 12本塁打、55打点 10盗塁前後の選手です。
のび太がジャイアンに勝った的な結末に感動します。
弱いチームを応援する自分が大好きになります。
レギュラーとして弱いチームを支えてきた選手が末永くスタメンで出場し続けることを好みます。
.270 12本塁打 55打点、10盗塁という低レベルで三拍子が揃った選手を”二軍で”育ててくれる選手をオーナーに期待します。